::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




徳島 競技会以外編 :: 2011/05/24(Tue)

まだ徳島編を続けます(笑)

会場で時間待ちの時、遠くの方で競技しているインギーちゃんを発見!!

<写真はclickで大きくなります>
110518_01.jpg
インギー関連(コッカーとかスプとか)のワンコはやっぱり目に留まる~。
お名前は「スヌちゃん」

バルドとご挨拶させてもらう。
も、この距離(笑)
<写真はclickで大きくなります>
110518_02.jpg

ちょっと慣れてくれて近寄ってくれた。
<写真はclickで大きくなります>
110518_03.jpg
でも心なしかこの写真はオーナーさんが近づけて下さってるような・・・^^;

競技会が終わってララとバルドの記念さしん。
<写真はclickで大きくなります>
110518_04.jpg
チクチク草がやっぱり生えてた。

花壇の前でパチリ。
<写真はclickで大きくなります>
110518_05.jpg

帰ってから写真を見て気付いたんだけど、バルド、頭の上から植物が生えてる。
<写真はclickで大きくなります>
110518_06.jpg

これも花をしょってパチリ。
<写真はclickで大きくなります>
110518_07.jpg

で、引いた写真を見るとやっぱり頭の上に葉っぱが茂ってる(笑)
<写真はclickで大きくなります>
110518_08.jpg
なんでこんな写真ばっか??(爆)

帰り、少し鳴門の渦が見えた
<写真はclickで大きくなります>
110518_09.jpg

あとは明石海峡大橋と観覧車。
<写真はclickで大きくなります>
110518_10.jpg

お終い

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:8
<<仕返し? | top | 5月15日四国ブロック 訓練 ララの巻>>


comment

木が生えている写真の顔の傾きがピッタし!(笑)
さらに葉っぱが茂っているほうなんてリオのカーニバルみたいでサイコー!!(大笑)


  1. 2011/05/24(Tue) 21:59:26 |
  2. URL |
  3. ふじポン #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

おめでとう。

ララ1席おめでとう!
すごいね。ただその後のガブッってのがかわいいよ。
バルにぃも頑張ってララに追いつかなきゃね。
  1. 2011/05/25(Wed) 08:43:18 |
  2. URL |
  3. ルークにぃ #.85f1Vro
  4. [ 編集 ]

 ララじゃなくてバルドってとこがはまりだな。すごく自然です。(ゴメンバルド)
 明石海峡に飲まれそうになるなる感じが走るときっとたまらんのだろうな。
 スヌちゃん、elcに似てるね。
 ララチーム1席おめでとう!肝心なこと忘れるとこだっよ。
  1. 2011/05/25(Wed) 23:05:17 |
  2. URL |
  3. bluephoebe #C99Dh5/E
  4. [ 編集 ]

>ふじポンさん

> 木が生えている写真の顔の傾きがピッタし!(笑)
確かに~~!
だから余計映えるんですね(笑)
リオもたとえが上手すぎです~~(爆)
  1. 2011/05/26(Thu) 20:45:22 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

>ルークにぃ

ありがとう!
その後のガウッ!は全然かわいくないよv-359
本当に性質悪過ぎで、全てを帳消しにするどころか、マイナスだよ~~v-393
ったくv-390

バルドチームねぇ、頑張ってもらいたいもんですよv-389
  1. 2011/05/26(Thu) 20:54:25 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

>blue&phoebパパさん

でしょでしょ~~。
ララはこんな事にならないのに、何でバルド・・・(爆)
ほんまにバルは天然君ですわ。
スヌちゃんちゃん、確かにちょっとエルク君に似てたかも。

そしてララにおめでとをありがとですv-290
  1. 2011/05/26(Thu) 20:57:47 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

笑ったよお

ホントだ、面白い写真。
バルドたんの前世は、南国の王様だったんぢゃない?
冠かぶっているみたいです!
  1. 2011/05/29(Sun) 16:10:38 |
  2. URL |
  3. cafe #-
  4. [ 編集 ]

>cafeさん

でしょ、でしょv-266
バルドはなんでこんな面白い君なのかな~?
南の国の王様のような風格はないから、
たぶん、南の国の王様のお抱えお笑い芸人、
だったんじゃないかな?(笑)
  1. 2011/05/31(Tue) 18:20:28 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する