::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




署名ありがとう :: 2011/03/27(Sun)

先日ここにお願いをした環境省への署名、私も家族や職場の動物好きの方、学生時代からの友人、そして勿論犬・アジリティー関係、そして訓練士の先生にもご協力いただけました。
みなさん、快く御署名していただいて、本当にありがとうございます。
とりあえず第1弾として明日、とりまとめのところへ郵送しようと思っています。
一人一人の出来る事は限られていて、つい「こんなの一人だけやってもしょうがない」とか思いがちだけど、たくさんの人のそれが集まると、無駄なものではなくなる、って言う事の好例じゃないかな、って思います。

今後も私の出来る事として、1回の金額は少額ではあるけど義援金の受付期間が終わるまでは毎月続けようと思っています。
それぐらいしかこっちから出来る事ってないもんね・・・。
そうそう、後は情報を正しく把握して、風評被害を広げないよう、被災された方々への加害者にならないよう、取捨選択をきちんと出来るようにもしないとね。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0
<<うちのコ記念日 11年前 | top | 賛同出来る方へ―お願い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する