TOPバルド ≫ Happy Birthday!

Happy Birthday!

バルドと兄妹のグレースちゃん、そしてハンナちゃん、みんな5才のお誕生日おめでとう!

昨夜は静岡でも地震があり、先に被災して不便な生活を強いられているだろうジェニハン家の事も毎日、どうしてるだろう、今どの位不便な生活をしているのだろうか、食べ物は足りてるのだろうか…と心配が尽きないけれど…でも今日はやっぱりお誕生日おめでとう!

心配の種は多すぎるけど、うちのアホアホマイペースのバルドを見ていると、「きっとどうにかなる!」と変に?前向きに考えられたりして。
バル君も少しはお役に立ってるのかな~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments (6) Trackbacks (-) | バルド

Comment

♪お誕生日♪
編集
そうだったんだよね?

今日は、バル君、グレースちゃん、そしてハンナ、おまけにジェニpp(笑)のお誕生日でした。

11日の地震以来、少しは生活が落ち着き始めたとはいえ 食事の度に始めはおいいしいと思うのだけど、胸が一杯になってあれこれと考えながら口に運ぶものだから、無意識に食事が終わってしまって 本来食欲旺盛で食べることが大好きな私にっとっては、とってももったいない時間がすぎていってしまってました…(笑)
そこで今夜は、バースデイと言うことでささやかではあるけれど、ちょこっと豪華(?)にして、ゆっくり味わって食べたわ(笑)

バル君とハンナ、兄妹とはいえ、何でこんなにキャラ同じ?(爆) グレースちゃんも同じなのかな?
しかし、このキャラにはホント救われるよねぇ~ 

2011年03月16日(Wed) 22:42
>ハンナママ
編集
毎日毎日、ジェニ家の事思わない日はないよ。
福島の事もとても心配…
PCは使えてる?電話やメールはまだ不安定なのかな?
でも、一応ご飯も食べられてるようだし、少しずつでも落ち着いて来ているなら良かった
生涯で人間が食事をする回数は決まってるんだから、しっかり楽しまないと!って誰かが言ってたけどその通り。
そうそう、パパもBDだったよね遅くなったけどおめでとう~
元通りになるには途方もなく時間かかるだろうけど、絶対また立ち直る事が出来る!
先々の事を考えると動けなくなってしまうけど、そういう時は「息してるだけで楽しい!」って言いそうなハンナちゃんとジェニファーちゃんを見て
ダンナとも言ってたんだけど、多分ハンナちゃんワールドが繰り広げられてるよね…って(笑)
2011年03月17日(Thu) 08:30
編集
バル君 ハンナちゃん&ジェニパパさんも(?)お誕生日おめでとう☆
いつもいつもバル君の記事ハンナちゃんの記事を見ながら
うんうん!そうそう!!Graceも…って
DNA恐るべしです

天然ではちゃめちゃ!なんか可笑しいこのキャラにこんな毎日だから救われますよね

中年真っ只中なんでしょうかね?
それを微塵も感じさせない無駄な身体能力で色々やらかす女の子だとは思えないGraceですが
今後ともヨロシクね
2011年03月17日(Thu) 09:36
編集
なんやかんやで出遅れた~!!
お誕生日おめでとう♪
早いもので、もう5歳なんだね。
2匹目インギーって、頭の中は、永遠に6か月のまんまなような気がするよ・・・
ビオラ見てると、本当にそう思う。
その能天気さが、癒しになるとも思うけど、やっぱり賢いのがいいっ(笑)
2011年03月17日(Thu) 21:43
>P&G-mamaさん
編集
グレースちゃんもやっぱり血は争えない~~(笑)

バルドはララと全然キャラが違うから、E.コッカーのタイプの違いが面白いです。
勿論、お笑い担当はバルドが勝手にしょって立ってます、頼んでも無いのに・・・v-390
「無駄な身体能力」、未だにゴミ箱が
部屋の真ん中から吊るされるようになったって話を思い出します(笑)

これからも元気いっぱいで過ごしてね、グレースちゃんv-290
そしてP&G-mamaさん、こちらこそこれからもよろしくですv-392
2011年03月17日(Thu) 22:46
>ルークねぇ
編集
バルドにありがと~v-411

そうよ!もう5歳よ!これで!!
いや~~、ホント、何にも成長無いように思うよv-390
ちょっと訳あって昨日5年前うちにホームステイしてたスイスの子が来てたんだけど、
彼女に「今日、バルド、誕生日だよ」って言ったら
「5歳!?もう?!私が来た時まだ子犬だったのに!」って、超驚かれた(笑)
中身変わってないのにね、って言いたかったのかしら?(爆)
「バカでもいい、元気なら」、って最近はもう自分に言い聞かせるように言ってるよv-389
2011年03月17日(Thu) 22:52












非公開コメントにする