TOPララ&バルド&エール ≫ USJへ行く

USJへ行く

本日はひっさしぶりに犬無しのお出かけ~
ひっさしぶりのUSJ。
110306_1.jpg

10周年!
110306_2.jpg

と、こないだからTVCMでそう言ってたので、すんごい人でいっぱいだろうなぁ~~って思ってた。
当然オープン時間は9時!
と思い込んでたので調べもしなかった。
到着したのが9時半だったから、まぁまぁ早く行けたなぁと思っていたら、10時オープン
どんだけ楽しみにしてるヒトかな、私達(笑)
でもやっぱり人出が多かったからか、9時35分にはオープンになった。

長い事来てなかったから、新しいアトラクションもあって、一番は「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」
入場してすぐ並びに行ったのに、65分待ち
実際は40分そこそこだったかなぁ。
すんごい面白かった
その後はスパイダーマンに乗ったらもうお昼
お昼御飯は場内のレストランが「高い・マズイ」から変わった、って事だったので楽しみにしていた。
確かに以前より美味しくなったかな、って思うけど高いのは相変わらず・・・。
飲み物入れて2人で4,000円弱。
う~~ん・・・
お昼食べた後は2つくらいアトラクションに乗ってたら、雨が降って来た。
ちょっとお茶でも、と思ったらどこもいっぱいで座るとこがなったので、疲れたしそろそろ帰るとするか。
110306_3.jpg

久し振りにいつもと違うところで違う刺激があって、楽しかったけど疲れた~~。
それにやっぱり場内に居ても、ララとバルドの話をしてしまう。
エルモの帽子とか、スヌーピーのクッションとか見ても「これ、ララは全然大丈夫そうやけど、バルが見たら絶対腰引け引けになるよなぁ」とか「これは2頭とも噛みちぎるよな」とか。
本日はララとバルドは普段と同じくらいのお留守番時間。

寝てるバルドの写真・・・
ぶっっさいく!
110306_4.jpg
体も柔らかいけど、鼻も柔らかっ
鼻ってこんなに曲がるもん??
ララはこんなに曲がんないよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

こんつは♪
編集
最後の画像、バル君の顔だとわかるのに、
2,3分かかりました。
なんか、心理テストみたいな画像です。(笑)
USJって行ってみたいけど、高そうですね。
4,000円弱て、たかっ
2011年03月09日(Wed) 18:54
>cafeさん
編集
地震の影響は大丈夫でしょうか。
福島・宮城の酷さがTVでひっきりなしに流れています><
関西でもかなり長い時間揺れていたのに、それが宮城沖だと聞いて
かなり大きい地震だと思いました。
どうか被害がありませんように・・・。

バルドの写真は分かり辛いよな~~と自分でも思いながら載せました^^;
やっぱりわかるのに時間、かかりますよね(汗)
2011年03月11日(Fri) 18:03












非公開コメントにする