::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバルド ≫ 立派な名前?

立派な名前?

今朝、珍しくバルドが下痢っPだった。
原因は・・・・・
多分、あれ

あんまり大きな声で言うとバルドの名誉に傷が付く(んなもんあったっけ?)からせめて太字にしておくと、食糞
と言っても、バルドの名誉回復の為、一言言い添えると自分のではなく、ララの。(と、猫の。どう?ちょっとは名誉回復の助けになったかしら?

今のとこ、朝の1回っきりでその後のアジ練でも元気に走ってたし、ご褒美もクレクレ状態だったから大丈夫そう。
帰り道、ダンナが「バルド、上からも下からもう○Pやなぁ」って言うから、新しい名前を命名してあげた。
「罵流怒雲古介(ばるどうんこのすけ=意味:罵られ怒られ流刑にされるう○P好き)」
うわ~、お侍さんみたーい
いや、むしろ「夜露死苦」系か?!
110226.jpg
こやって寝てるとかわいぃんだけどなぁ・・・。
ハッ!!
錯覚、錯覚

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バルド | Comments(-) | Trackbacks(-)