::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジリティー ≫ 競技会のおさらい

競技会のおさらい

土曜日の競技会のコースを日曜日の練習で組んでみた。
勿論、競技会当日と全く同じようには組めないけど、外から見てるのと検分するのとではやはり違う。
が、現役の時から私は検分では脳内PR率100%(爆)
検分での私の透明の犬は絶対失敗しない
どんなハンドリングをしても、透明の検分犬は上手くクリアしてくれる。
のに、毎度走り終わってから「おっかしぃなぁ~、絶対上手くいくはずやったのに」と口走る始末。

でも日曜の練習ではララ、ほぼ私が思うように走ってくれた。
ソフトトンネルの出口で絡まってしまったけど、ラインは私が「こう走らせたい」と思ったところをその通りに走ってくれた。
さすがだね、ララち
110222_1.jpg

その後、魔が差して「バルドと走る」と言ってしまった。
あかん・・・・
言わんかったらよかった・・・。
走らんかったらよかった・・・。
ララではありえん事しよる
もう2度と走ったるかーー!
110222_2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
アジリティー | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ありえんことって、何したん???
2011年02月22日(Tue) 21:35
ウフフ
編集
ワタシ、間違っても 

す~と走る!とは、言えない~(^_^;)

でも、バルちん素直そうやのに~?
2011年02月22日(Tue) 21:45
>ルークねぇ
編集
ありえんことって、ララなら絶対そんな方行かんやろ!
ってところへ行った・・・。
やっぱりヤツとはペアの息が合わんわぁ。
2011年02月23日(Wed) 22:01
>あるこさん
編集
間違っても、ですかぁ~(笑)
でも言われてみれば、あるこさんとすかいちゃんのペアって見た事ないような。
バルドの見た目に騙されちゃダメですよーー!(爆)
2011年02月23日(Wed) 22:06












非公開コメントにする