::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジリティー ≫ 大阪クラブアジリティー競技会

大阪クラブアジリティー競技会

2月の海岸近く。
ずぇったい寒いに決まってる!!と思って厚着した上、カイロも極寒仕様にして行ったら、思わぬ誤算。
厚着のお陰かカイロのお陰か、はたまた気温のお陰か思ったよりあったか~い!
タープの場所も真ん中リンクの真ん前だったため、今回は快適に競技会見物が楽しめました。
(と言ってもタープ、もし1ヶしか申込せずそれが外れたら、と思って2ヶ申込みしてたら2コとも大丈夫だったため1ヶキャンセルしたら、2ヶ分のタープ代が発生したので超痛かったのだけど・・・。福山は無料キャンセルできたんだけどなぁ。)

でも近くの競技会は楽チ~ン!
2度は早く終わったし、表彰も関係なかったので(涙)夕方5時前には家に帰れましたとさ。

結果?
AG2 動画 
1失敗(ウォークの下りを跳んだ) 10席?

JP2 動画
1失敗(バー落下。バルドにしては珍しい) 6席

AGはハンドリングでまだまだ無駄を削れるよね、って感じ。
JPもまぁまだもうちょっと、どうにか出来るよね、って感じ。

でもテンションは良かったし、最後まで帰って来られたし、今回のはまぁ仕方ないか、って種類の失敗なので許すとしますか(爆)

誰が誰だかわかる?
<クリックで大きくなります。>
110220.jpg
ララはデカく見える。
バルド、体はちっこいように思うけど、顔がデカいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
アジリティー | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
昨日は、本当に暖かくて良かったよね^^
一昨年の大阪の寒さに比べたら、春だったよ(笑)

集合写真、ララがやけにでかく見える!!
ルークもでかいけどさ・・・
なぜかシェビーが小さく見えるのが許せん(笑)
2011年02月20日(Sun) 20:02
編集
お疲れ~。なんか陽射しが明るくて、乾いた土の香りが匂って来そうな刺激的な動画でしたよ。バルドのテンションも良いね~。
シェビーまでわかったよ。インコを飼わない人には、この違いがわからないらしいから不思議だよな。
2011年02月20日(Sun) 22:24
>ルークねぇ
編集
集合写真のララ、これなんか大きく見えるよね。
ララ世代の時でも女の子の割に大きい方だったけど、
新世代の中に入っちゃダメだね(笑)
ルークとシェビー君だと本物はどっちの方がデカかったっけ?

それから動画、送っといたからメール確認してみてねv-392
2011年02月22日(Tue) 17:28
>blue & Phoebeさん
編集
ここ数日、日差しがホント急に春めいてきましたよ。
この日もこの冬の競技会の中ではすっごくあったかくて。
飼ってる人間としてはみんな全然違うからわかると思うんですけどねぇ。
と言いながら、昔むか~しHappyTailのイベントに初めてくらいに参加したとき、
ダンナは他所のコとララを一瞬間違えましたけどねv-391ココだけの話(笑)
2011年02月22日(Tue) 17:37












非公開コメントにする