::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバルド ≫ 整形必要?

整形必要?

法事から帰った母親が「犬にも整形ってあんねんなぁ」と聞いてきた。
以前、どこかの国のドッグショーに整形をした犬が出てたとかでニュースになっていたので「そうみたいやなぁ。でもなんで?」と聞くと、その時来ていた人んちのパグちゃんが、掛かり付けの獣医さんに勧められたらしい、というのだ。
短頭種で何か不都合があっての手術の事を、便宜的に先生はそう言ったのかもしれないけど・・・
それはそうと母よ、その話を振る前に確実にバルドの顔見てから言ったよね・・・。
110208.jpg
どっちかっていうと長頭種(ってあるのか?)だもん!>バルド

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バルド | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
めっちゃウケたんだけど~(爆)
のっち母、おもしろいね!

2011年02月09日(Wed) 20:26
>ルークねぇ
編集
失礼しちゃうでしょ?(爆)
面白いかもしれないけど、子供としてはちょっと・・・って思う事も多いよ~~(苦笑)
2011年02月09日(Wed) 23:09












非公開コメントにする