TOPララ ≫ 脚を痛める

脚を痛める

昨秋、ボール遊びをしていて脚を痛めたララ。
あれ以来、アジの練習時に恐々使うor家の中で手元で遊ぶ時しか使ってないのに今日、また後ろ脚を痛めてしまったようだ

滑る要素何もなかったのに・・・。
ただ自分のペースで走ってただけだったのに・・・。
しかもギャロップじゃなくトロット走りだったのにぃぃ
症状は前回よりだいぶ軽いようで夕方帰って来た時にはもうほとんどわからない位に歩いてたのが幸い。
マッサージも教えてもらって毎日やってたのにね
走るのもNG

110203.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | ララ

Comment

編集
ララ、大丈夫?
いくら近くても、とっさの動きに体がついていきにくかったのかな・・・
ルークは、腰がそうなのよ。だから、ちゃんとアップしてから!アップしたって、痛める時は痛める。
やっぱ、若くないな~とつくづく思うね。
犬生も折り返し。健康第一だね^^
2011年02月05日(Sat) 20:47
>ルークねぇ
編集
お陰さまでララち、もう大丈夫な様子。
この日もボールは全然使ってなかったし、
とっさに動くような事もしてなかったように見えたのにv-390
言いたかないけど、やっぱ年なのかねぇぇ(苦笑)
こっちが年より扱いするのは良くないけど、
もうちょっと自分でセーブしてくれればいいのにねぇ。
ルークにもそう伝えといてね(笑)
2011年02月06日(Sun) 15:58












非公開コメントにする