TOPアジリティー競技会 ≫ 中国ブロックin福山

中国ブロックin福山

サッカーファンの方々が「ニッポン優勝~」と興奮冷めやらず、まだ眠れないといった頃、極寒の河川敷に繰り出すため起きたわたくし達。

今回は車の心配があったため、「無事行って帰って来る事」を最大の目的にしていて、まぁそれは確かに達成した。
なので、言いたい事はエベレスト程あるけど、もう何も言いません。
(今頃ですが、今年の私の抱負「ダンナに優しく」若しくは「見ザル聞かザル言わザル」。熱出そう

動画
2011年1月30日中国B 福山 バルド3度


寒さは2週間前のおぜんざい杯の時に比べればマシでした。
が、来月の大阪クラブは欠席してもいいかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした
編集
寒かったね~。
着込みすぎて動かれへんかった(笑)
動画ありがとう♪私も送った~。
ええ?大阪けーへんのん?
ぎりぎりまで迷って申し込みした。
2011年02月01日(Tue) 14:45
>nobuさん
編集
こちらも動画、ありがとう~v-411
私も家にあるもん全部くらい着こんで、
更にカイロ貼り付けてたよ~(笑)
大阪、バルド申し込みしたのはしてんけど、
天候も寒そうやし、結果ももっと寒そうな予感がしてさ~。
家でぬくぬくとララと過ごしたい・・・v-390
2011年02月01日(Tue) 18:24












非公開コメントにする