::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




色々・・・大丈夫?! :: 2011/01/28(Fri)

今週末、またまた寒波が~~
2週間サイクルで寒波がやって来てる気がする。
何で週末狙い撃ち・・・
そんで今回も1日中お外に居るのに~

ただでさえこの寒さ、高速道路や車の足回りが気になるのに、車のリコール、思いっきり該当
実は2~3週間前、家の駐車場にピンク色の液体が落ちているのに気がついた。
不定期に2回くらい落ちてたので気になってディーラーさんに持ち込んでもらった。
症状を伝えて点検してもらった結果、問題なし。
12月に1年点検もしてもらってるし、エンジニアさんがそう言うならまぁ・・って事だったのに、新聞読んでビックリ仰天!
慌ててTELして「今週末遠出するけど大丈夫?」と聞いてもらったら、↑の通り「12月に点検してその後も見てるので心配ないです。但し、早めに交換来て下さい」って。
本当に?ほんとーーに大丈夫?
週末遠出するって伝えたよ?本当に何ともないよね?
今回友人同乗なんだけど。(勿論友人にはこの件了承済み)

バルドの走りより、無事行って帰って来れるか?!
寒さに耐えられるか?!が最大の懸案事項。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0
<<中国ブロックin福山 | top | サロンパス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する