::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




本日も雪の中 :: 2011/01/10(Mon)

家の方は全然雪の気配などなかった。
のだけど・・・・

フィールドはキレイな雪景色。
そりゃぁもう、犬達は大喜び
特にララ(笑)
110110_1.jpg
クフフ
むちゃくちゃ嬉しそう(笑)
110110_2.jpg
満面の笑顔だねぇ
110110_3.jpg

バルドも案外?楽しそう。
ってか、あんまり雪の認識ないかも??
110110_4.jpg

今日もコンディションあんまり良くないので、っていうかもう何年もほとんど単品練習しかしてないので、普段と変わりない練習なんだけど、バー1本をコマンドだけで跳ばせる。
110110_5.jpg
110110_6.jpg
バルドはララと違って、何か見てて捻挫とかしなさそう。
なんだろなぁ~、体がララより柔らかいような感じ、なのかなぁ?
110110_7.jpg

家に帰ったら、お昼寝のダンナの上に無理やり乗っかって寝る。
どうしてもストーブの前を陣取りたいらしい。
110110_8.jpg
でも私が同じ格好しても絶対バルド、この体勢にはならないと思う。
なんでだよ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:2
<<おぜんざい杯2011 | top | 初アジ練&訓練の週末>>


comment

No title

寒いけど、雪は降らない太平洋側!
10度以下になると、体が動かない(笑)
おかげで、雪にまみれて遊ぶっていうのがわからない・・・
去年、甲賀土山で少しだけ積もってた時に歩いたら、ビオラだけ喜んでたなぁ
来月の大阪は、大丈夫だろうか???

  1. 2011/01/10(Mon) 20:53:23 |
  2. URL |
  3. ルークねぇ #-
  4. [ 編集 ]

>ルークねぇ 

10度以下になると体が動かないなんて戯言言ってるのは誰じゃ~~!(爆)
この季節、最高気温が10度あるって聞いた日にゃぁ
「マシだよv-411」って大喜びだよv-389
来月の大阪、絶対絶対寒いよ~~。
v-279よりv-276だと運がいい、くらいに思っとく方がいいかもよ~~。
  1. 2011/01/11(Tue) 17:38:31 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する