TOPバルド ≫ 初アジ練&訓練の週末

初アジ練&訓練の週末

今年の冬は寒い日が多く、年が明けてから雪のせいで実は一度もアジの練習ができなかった。
昨日も陰になってるところは雪が残ってるだろうな、とは思いながら初練習に行った。
予想通り、4/1弱位は雪が残ってて、雪がないところも水浸し。
トンボで強制排水してみたけど、気温が上がるにつれ下から下から氷が融けて水が上がって来る。
まぁバルドは単品練習ができればいいので、雪が残ってる4/1部分を含む2/1部分にAとウォークとスラロームをバーとトンネルでつないで練習。
110109_1.jpg
この雪の残ってるところはすぐ下に氷が固まってるところがあって、急転させると足を滑らせてしまったのでターン禁止。
この日は練習した後家に帰って、ダンナと母親や妹&姪っ子達と近所の日帰り湯へ。
暖まって、幸せな1日でした。

そして本日は今年初めての訓練日。
家を出る前のバルド。
110109_2.jpg
家政婦は見た?!

今日は訓練所へ行く途中の河川敷2か所で各消防署の出初式をしていた。
1か所目。
110109_3.jpg
2か所目。
110109_4.jpg
初めて見たなぁ~。
近所ならララ達の散歩がてら歩いて見に行ったのになぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | バルド

Comment













非公開コメントにする