::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




今年もよろしくお願いします。 :: 2011/01/03(Mon)

今年も新しい年を迎える事が出来ました。

年末、いつもよりちょい多めに掃除をし、大晦日ギリギリにララ達のシャンプーをしたら、1日朝、腰痛と共に目覚めました。
初腰痛・・・。
いらない・・・

1日は我が家でお節を食べ、近所の神社へ行ってお御籤を引いたら私は末吉。
まぁ、それはそれでいいのだけど、内容が「願い事=邪魔をされる」って
誰じゃ~~

その後、ダンナの実家へ帰り、の~~んびり。
ダンナは弟君とビール&ワインを飲んだ後、気持ち良さそうにララと一緒の座布団でラブラブ
110103_2.jpg

2日も実家でみかんを食べつつボーーッとTVを見て過ごす。
そして夜になってから家路へ。
110103_3.jpg

3日は早速アジ練をする予定だったけど、年末年始の寒波のせいでフィールドの状態が良くないらしくキャンセル。
年末何とかシャンプーだけは済ませたララとバルドのトリミングでもしようと思っていたのに、年末買いに行けなかった物の買い物をして、家に帰って妹&姪っ子達と人生初の「wii」でスーパーマリオブラザーズをしていたらそれもせぬまま1日が終わってしまった。
因みにマリオ、めっちゃヘタクソ

結局何もしないまま3が日が過ぎてしまったけど、こういうお正月もいいよね?
私は大満足でした

さて今年はどんな年になるのか?!
去年より毎日を丁寧に過ごせるといいな。

皆様、今年もどうぞお付き合いのほど、よろしくお願いします。
110103.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:6
<<初アジ練&訓練の週末 | top | 今年もお世話になりました>>


comment

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ジェニ家も2日に初練習の予定だったけど、寒いしグッチャグチャだしで、やっぱ止めっぺってなり、家で寝てました。

正月休みも、あっという間に終わってしまうし。
初練習は春までお預けです。

それで、今年もジェニ・ハン共にアジとオビに挑戦の予定。

早く、春よこい!です。
  1. 2011/01/03(Mon) 20:29:40 |
  2. URL |
  3. ジェニpp #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>ジェニpp

去年はお世話になりました。
今年もよろしくですv-411

年末年始は全国的に悪天候v-474だったようですね。
お陰で我が家も家族団欒過ごす事が出来ましたv-290
お正月くらい、ねv-392
毎年の事ですけど、本当お正月休みってあっという間!
明日からまた通常業務の始まりですv-291
  1. 2011/01/03(Mon) 22:35:51 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
年末年始、西の方はお天気悪かったですものね~。
でも、のんびりできてよかったですね(^_-)-☆
今年もよろしくお願いします。
  1. 2011/01/04(Tue) 06:54:36 |
  2. URL |
  3. ベガママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

>ベガママさん

今年もよろしくお願いしますv-290
東の方はお天気、それほど悪くはなかったんですか?!
それは何より~。
今日は寒さマシだったんですけど、明日からまた寒くなるみたいです。
でも犬達、特にララは夏に比べるとすんごい元気です。
いつまで現役でいられるか?!私が(笑)
  1. 2011/01/05(Wed) 18:21:24 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年はライトにウマウマ頂きありがとうございました。
本年は東京より西に遠征し、図々しくウマウマをもらいたいと思います(笑)
  1. 2011/01/10(Mon) 22:39:48 |
  2. URL |
  3. ふじポン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>ふじポンさん

おめでとうございます~。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

今年はちょびっと西に下って来られるんですね~~。
西もエェとこですよ~。
是非是非お越し下さいませ。
  1. 2011/01/11(Tue) 17:41:00 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する