TOPララ&バルド&エール ≫ 今年もお世話になりました

今年もお世話になりました

今年最後のアジ練~
のはずが・・・・
101230_1.jpg
フィールド付近、雨→雪へ。
この日は練習した後、いつものメンバーで忘年会、のつもりにしていたのが練習なしで直、忘年会!
101230_2.jpg
友人のおうちにお邪魔して、「ボタン鍋」
わたくし、人生2回目。
外は雪が降り続いているのに、おうちの中はあったか~&美味しい~
全然運動していないのに、何でこんなに食べれてしまうんだろか、私。
ま、忘年会だからいいよね?!

もちろん、デザート付き~
101230_3.jpg

居心地良く、迷惑顧みず8時間くらい居座ってしまいました・・・。
すんません、掃除もできないやね。
そんなこんなですが、来年も引き続きよろしく

そして・・・
いつも見に来て下さってる(少数の?)皆様、本年もお世話になりました。
今年は家族や親しい友人のご家族、仲良くしていただいている友人知人たちのワンコ達とのお別れも多く、残念ながら我が家にとってあまりいい1年とは言えませんでしたが、その分来年は良い年であるといいな。
皆様にとっても来年が良い1年になりますように。
そして引き続き、懲りずによろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

編集
今年1年、お疲れ様でした&お世話になりました。何せ9月10月11月と、バルにぃとは毎月会ってたからね。
来年、北海道大会の時は、我が家にもお越し下さいね~。2011年もお互い楽しく頑張りましょう!
良いお年を~っ!
2010年12月31日(Fri) 21:34
本年もよろしくです。
編集
今年も明けました。
一年がこんなに早いとは恐ろしい歳になりました(笑
今年は月末に帰省します。

日程が合えばお会いしたいと思っております!
娘も私に似てやんちゃで大変ですが、抱っこしてあげてくださいませ!


ララ、バルドにとっても良い年になりますように!

2011年01月01日(Sat) 06:27
編集
今年もよろしくお願いします!
大阪には行くので、よろしく~^^

忘年会にぼたん鍋って、うらやましい・・・
しかも、素敵な食器でお食事!
これは、きっとあのお宅でしょうね。
雪がなくて、もう少し近かったら、絶対うちも押し掛けてると思う!!(笑)
2011年01月01日(Sat) 17:20
>blue & Phoebeさん
編集
昨年は(も?)お世話になりましたv-291
本当、秋~春にかけてはお会いする密度が濃くなりますよね(笑)
新しい年も楽しく、をモットーに良い1年になりますようにv-398
今年もよろしくお願いします。
2011年01月03日(Mon) 15:08
>りかっちさん
編集
新しい年を迎えましたねv-290
本当に1年が年を追うごとに早くなってる気がします。
今月末にこっちに来るの?
乗馬センターへも行くのかな?
会えたらいいな~v-290

りかっちちゃんご一家にとっても良い1年になりますようにv-392
2011年01月03日(Mon) 15:25
>ルークねぇ 
編集
昨年も大変お世話になりました。
今年も懲りずによろしくね。

2月の大阪に来る?
うちも行く予定だよ~~v-291

忘年会のボタン鍋、いいでしょ~v-407
超美味しかったよv-392
ルーク家近かったら本当、メンバーに入れて
もっと長居してたと思うよ(笑)
2011年01月03日(Mon) 15:44












非公開コメントにする