TOPバルド ≫ 寒い寒いクリスマス

寒い寒いクリスマス

天気予報の通り、土曜は寒い1日。
今年の初雪~!
101226_1.jpg

の中、うちは変わらずアジ練。
まぁ今年の夏の異常な暑さを思い出せば、この位寒くてもこっちのがマシだと思えた。
昔は冬なんて大っ嫌いだったのになぁ。

金曜日はクリスマスイブ
と言っても特別ダンナにもプレゼントらしいものはなかったんだけど、カードだけでも、と買いに行ったらこんなのがあって。
101226_2.jpg
実は私、飛び出す絵本的なものが大好き。
しかもこの絵がまたダンナが好きそうな感じだったのですぐ決まった。

特に絵の中のこの黒いコがバルドに似てる~~!と思ったのでそう言いながらダンナに渡したら・・・
101226_3.jpg

「このコ、ネズミじゃないの?」

・・・・・。
そのようね。
初めて気がついた。

やっぱりバルドはネズミっぽいって事で。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | バルド

Comment













非公開コメントにする