::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 見つかりました!!

見つかりました!!

夕方UPした迷子になってしまったシェルティのユリちゃん、無事、怪我なく見つかったそうです。
他の方から話を聞いたのが今日だったので、帰ってすぐ先ほどの記事をUPしたのですが、見つかって本当に良かったです。



ユリ ついさっきユリ父が裏山へ探しにあがった途端 でてきてくれました。

噛まれてもないようでとっても元気です。

ご心配をおかけしました。

母が串本へ向かっているので 今から迎えに行ってきますので また 後ほど続きを・・・

本当にありがとうございました。



オーナーさんの、この間の心労は大変なものだったと思います。
ユリちゃん、パパさん、ママさん、今日はゆっくり体を休めて下さいね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
雑記 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
安心しました~。
良かったですね^^。

さむい山で怖い思いしてるのではと気になっていました。
飼い主さんもいいお正月が迎えられますね。
2010年12月24日(Fri) 09:16
>拓ママさん
編集
気にして下さっててありがとうございますv-421
本当にホッとしました。
今日明日辺りから関西も寒くなる予報だったので、
その前に見つかって欲しいと思っていました。
家族揃ってクリスマスv-255とお正月v-457を迎えられて良かったですv-290
2010年12月24日(Fri) 18:07
No title
編集
見つかって良かった~!!
お山に行って見つからなかった北の子を思い出してしまったので、
知らない子だけど心配しちゃった・・・
でも、なんともなくて本当に良かったね♪
2010年12月24日(Fri) 21:24
>ルークねぇ 
編集
そう、本当に見つかって良かった~。
昨日はこっちもめちゃくちゃ寒くて雪降ってたしね。
あったかいおうちでみんなで一緒に居られて本当に良かったよ~v-411
2010年12月26日(Sun) 09:51
ありがとうございましたm(^^)m
編集
ユリの飼い主 しぇるまるです。
こちらでははじめまして・・・

今回は大変お騒がせし またご協力いただきほんとうにありがとうございましたm(__)m

この場をお借りして、拓ママさん ルークねぇさん ご心配いただきありがとうございましたm(__)m

あれから随分寒くなったので今も見つかってなかったら・・・ と思うとゾッとします。
気がつけば年末で・・・ みんな揃っていてよかった♪

のっちさんご一家もよいお年をお迎えくださいね☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

2010年12月30日(Thu) 14:23
>しぇるまるさん
編集
ご丁寧に訪ねて下さってありがとうございます。
でもユリちゃん、ほんっとうにまたしぇるまるさん達に会えて良かったです。
次の日から本格的な寒さだってどの天気予報を見ても言ってたので余計に。
家族揃って無事また新しい年を迎えられそうで本当に良かったですね。
こちらこそまた来年もよろしくお願いしま~す^^
しぇるまる家さんも、今年以上に良い事がたくさんある1年でありますようにv-411
2010年12月31日(Fri) 15:04












非公開コメントにする