::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




お江戸を目指せ!到着。 :: 2010/12/21(Tue)

2日目。

目的地、東京ビッグサイト。
に、朝の6時半到着。
こんな時間にそんなとこへ向かうのはまぁ一応バルドのためなんだが、最近の毎度の事、私にとっては買い物とショーを見るのがメインイベント。
荷物を降ろして、ララとバルドも降ろしてセッティングしたら、後はもう友人と会場内のブースを下見。
「このお店のこれ、いいかも~~」とか「これ、欲しい!」とか。
でもダメ。まだダメ。
今回、バルドのシャンプー、給水タオルだけは絶対買って帰るつもりなので、まずは必需品を買ってから。
って、我慢してたのに、一緒に下見してた友人は、受付もまだしてないのに、しかも店開きしてないのに、更にあなた出陳するのに、もう買い物してたよーー
もしもし、今日はまだ始まったばかりですよーー

今回のショーには友人知人のワンコが出陳するので、バルドの走りは見逃してもそれは見逃せない。
しかも別リンクでのインギーも絶対見たい。
このね、左端の犬舎のワンコはみんなず~~っと尻尾振りっぱなしだったの
もう、めっちゃかわえぇ
101219_06.jpg
ので、ショーリンクとアジリンクを行ったり来たり。
何とかどっちもちゃんと見れて良かった。
と言いたいところだけど・・・・JPミディアム2席だった友人の走りの前半見れなかったよ・・・ごめん。
その合間に「愛犬と記念撮影」とかいう横断幕を見つけ、ララを迎えにケージまでダッシュ
ララだけ連れて私とツーショット
どこのブースか見てなかったけど、どうもJCBカードの勧誘だったみたい。

101219_11.jpg
説明しかけたお兄ちゃんに「ごめんなさい、今から向こうの競技に今からすぐ(家族が)出ますんで。あとでまた来ます。」と言って、写真だけもらう。
お兄ちゃんゴメンよーー。

で、お兄ちゃんの説明遮って見た競技がこちら。

:嘆きの声が入っています。音量にご注意。

バルド
JKCカップ JP&AG 動画


JPの最後の「さいならー」状態は慣れっこだけど(でもハンドラーの気の緩みのせいだから!!)、AGのウォーク飛んだ後のハンドラーのあの気の抜けた走りはなんだ
もうあまりに腹立って腹立って撮影止めた後、天を仰いで(屋内だから天は見えないけど)「腹立つーー!!タッチ飛んで気が抜けたかもしれんけど、最後までちゃんと走れ!バルドが可哀相!」と叫んだわ。
それでも良かったのはバルドが全然滑ってなかった事と、テンション良かった事。
友人にもバル、屋内競技の方がテンション高くていいね、って言われた。
バルドは今後、もう室内とドラハだけでいいよ。

バルドの競技が終わってから後は買い物
見るもん触るもん、何でも欲しかったけど、軍資金が圧倒的に足りなかった・・・。
多い目に降ろしたつもりだったのになぁ~~。

さてさて、今回の楽しかったレジャーも全て終わり、一路西へ下る。
首都高乗ってすぐに見えたフジTV社屋。
101219_07.jpg

まだそんなに遅い時間ではなかったけど、日が短いのでライトアップされた東京タワーも見れました。
関西人だから東京タワーも珍しい。
101219_08.jpg
今度来る時はもうライトアップもされてないのかなぁ~。

そうそう、帰りも牧之原SAで夕食だったのだけど、バルドのハンドラー、AGの反省の色もなく”牧之原大地ラーメン 650円”を食す。
101219_10.jpg
罰としてそれに乗ってたさつまあげ一部強奪。

そして私は台湾風ラーメンと浜松餃子。
101219_09.jpg
「浜松餃子って何?」ってダンナに聞くと「知らんの?浜松市民に怒られるで~!」って。なにさ、あんたも浜松市民じゃないくせに。

どっちも美味しかったでございます。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. アジリティー競技会
  2. | comment:6
<<迷子で探しています―シェルティのユリちゃん | top | お江戸を目指せ!1日目>>


comment

No title

おいおい、浜松餃子、知らないの~???
今じゃ、餃子の消費日本一は宇都宮じゃなく浜松なのさっ
だからって、餃子のタネが特別に変わってるとかじゃないんだけどね。
とにかく、味にこだわる餃子専門店が多いので、高速降りて食べに来て♪

バル君、思ったより滑ってないね。
ラージあたりだと、見てる方が怖いくらい滑ってるもんね・・・
うちも、1回くらい行きたいけど、足が怖い。だからって、人間だけで行くにしては、もったいなさすぎる。
って、悩む前にまず走れるかってのが一番の悩みどころだ~><
  1. 2010/12/21(Tue) 21:56:54 |
  2. URL |
  3. ルークねぇ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お江戸遠征お疲れ様でした。
僕も屋内の走りの良さを感じましたよ。いつもと違う雰囲気にサーフェスだから、バルドもいつもより慎重に走ってる感じかな?JPのスラはよく押しこみましたな~。僕らも一度経験してみたいなっ!来年の目標にするよ。
会場にはごまいぬもいたらしいよ。メリークリスマス!
  1. 2010/12/21(Tue) 22:44:19 |
  2. URL |
  3. bluephoebe #C99Dh5/E
  4. [ 編集 ]

No title

JKCカップお疲れ様でした。
ライトの行っている訓練所のお兄さんが『インギー見たよ!』って言ってました♪ 

来年は頑張って遠征行きますのでよろしくお願いします!
  1. 2010/12/23(Thu) 19:17:30 |
  2. URL |
  3. ふじポン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>ルークねぇ

浜松餃子、知らなかったよ~~!
宇都宮が餃子有名なのは知ってたよv-392
ネタが違うわけじゃないのね。
浜松の美味しい餃子屋さん、教えてね。

バルド、案外滑ってないでしょ?
ララは結構滑ってたんだけど、バルド慎重だから自分が怪我しないように調節してるのかもね。
  1. 2010/12/23(Thu) 21:27:02 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

> bluephoebe パパ さん

お江戸遠征、楽しかったですよv-392
途中、bluephoebeパパさんの好きって言ってた橋も多分渡りました^^
JPのスラの押しこみはダメでしょ~~v-359
あれはもっと単体練習しないと。
来年、本っ当に一緒に行きましょうよ。
約束ですよv-218(という私は勿論付き添い&買い物係で(笑))
  1. 2010/12/23(Thu) 21:30:54 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

>ふじポンさん

ライトちゃんの訓練所の所長さんの走りも見ましたよ~。
インギーは確か3頭出てたかな?
うち、ブラックはバルドだけでした。
来年は遠征の年に、ですね^m^
関西にも是非来てください!
楽しみにしてま~すv-411
  1. 2010/12/23(Thu) 21:36:34 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する