TOPバルド ≫ 不憫な?バルド

不憫な?バルド

今朝はが降っていたのでお散歩なし。
だったのでの上がった夕方はちょびっと長めに。
今日も気まぐれコースを歩いていたら、信号待ちで隣に立ってた50代くらいのサラリーマンさんがララとバルドをじっとみつめてボソッと一言「かわいいねぇ」
その時のサラリーマンさんの目線の先はバルドだったのに、反応したのはララ
ララは顔も見ずに尻尾をフリフリして勝手にお返事
どんだけ・・・・。
バルドは、と言うとサラリーマンさんの顔を見上げてはいたものの、どっちかっていうと警戒していて尻尾降る余裕も無し。
というよりも、私があんまり「かわいい」って言わないからか、それが褒め言葉って理解していないのかも?!
これからはもうちょっと「かわいい」って言ってあげないといけないのかなぁ~?
何の罰ゲームだ・・・(爆)
baldo01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | バルド

Comment













非公開コメントにする