TOP雑記 ≫ イルミネーション第?1弾?

イルミネーション第?1弾?

本日は職場の飲み会~。
ホント言うと会社の飲み会は苦手
会社でも仲の良い友達となら楽しくて好きなんだけど、年に1~2回の事だから、ね。

で、私はみんなより早く終わるので適当に時間を潰してるのだけど、今日はいつも行く本屋さんに居たら「八軒家浜(はちけんやはま)でクリスマスツリーを午後5時から点灯します。」という館内放送があった。
そう言えば、点灯式の様子を新聞か何かで見たな~。
折角近いところに来てるからちょっと見に行ってみよう。

(クリックで大きくなります)
101208_1.jpg
おぉ~。
綺麗!
LEDの寒色系はキレイなぁ~。

(クリックで大きくなります)
101208_2.jpg
左の方に小さく見えてるのが上のツリー。
こうやって写真にすると、大阪も捨てたもんじゃないなぁ。

ダンナはイルミネーション大好きで、去年も一人で見に行ってたけど、ちょっと付き合ってあげてもいいかな、ってちょっとだけ思った。
が、第2段があるかどうかは、気温と気分によるかな~(笑)
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする