::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジリティー競技会 ≫ もういらん?動画

もういらん?動画

今更ですが、FCI西日本競技会のバルドのAGとララの訓練競技会の動画です。

まずはララ
2010.11.28 FCI西日本訓練競技 CD2 動画
今回、課目毎には解放をしない、って事を課題にしていた。
なぜならそれをする事でララが「これで終わり~♪」と思って集中が悪くなるから?って疑惑があったから。
でも解放しない方がララには不向きと思ったので今度出る時はこれまで通りにやる事にしよう。
因みに選択課目の「行進中の停座→招呼」、実は私用紙に「行進中の伏臥→招呼」と書いたつもりだったので、伏せさせようとしていたら、審査員さんに「停座って書いてますよ。」と見るに見かねて言われたのであった。
ので、半分はララ、悪くないかも。半分だけ。
動画で見たら自分が思っていたほどララは楽しくなさそうではなかったので、そこは救われた。


次にバルド
2010.11.28 FCI西日本アジリティー競技 3度 動画
え~~っと。
今回も出だしがぶっ千切れてるのは、またまたバルドの前の人が欠席だった事に気づくのが遅れて・・・・。
そんでAGの失格したトンネル、なんでそっちに入ったのか、とダンナを後で問い詰めるとなんと、「自分が本来入れたいトンネルの入り口に来たからコマンド掛けたらバルドはまだ後ろの入り口のところやった。」って、アホかーー!!
コマンドは犬に指示するものであって、自分自身の確認のために言うものではありませんっ!!
JPの失格も、テンションいまいちだったから、トンネルから出てくるのもそのままのスピードのつもりでいたら、またトンネルの中で充電したらしく思ったより速く出てきて間に合わんかった、らしいのだが、これまでからずっとバルドはトンネルとかシュートの後はテンションあがっとるわ~!

え~~っと、2人2頭とも次につながる結果と言えるのか?!
かなり遠いよな?!で終わったのでした。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ドラハ、おせわさまでした。

訓練の動画撮っていただきありがとです。
ジェニコンビの訓練は、今回が2回目。前よりはいい点だったけど、0点の科目もあり大反省です。
でも嬉しかったのは、ジェニが楽しそうに付いてきたことかなー。
失敗してもジェニが楽しければ、これからも訓練は続けようと思っています。

来年からはCDⅡに挑戦します。のっちチャン、教えてくださいよ!

2010年12月04日(Sat) 09:31
No title
編集
ドラハお疲れ様でしたv-237
お話し出来て嬉しかったですv-10
丁度オヤジの出来の悪さで憂さが溜まっていたので
なんだか、のっちさんと話をしてスッキリしちゃいました(笑)

訓練競技会が苦手な私なので、のっちさん尊敬しちゃいます。
どうしても、私のテンションが下がってしまって。。。
JUJUでまた復活してみようかな?なんて思っているけど
無理だな。
パパさんの動画も見ちゃいましたv-237
もったいないね~~~~~(><)
レンガの所、諦めずに体の向き変えて
パパの方に回し込めばなんとかなりそうだったのに。。残念(涙)
でも、アレではのっちさんに怒られるのはしょうがない。
うちなんか、2日目のAG失格してリンク出て来た
オヤジのお尻蹴り上げたぐらいだから(笑)
勿論、回りにいた人はドン引きだったけど(汗)←冷や汗

次回は22日でしょ。
旦那会しなくて済むように頑張ってもらわないとね(笑)
では、またお会い出来る日を楽しみにしています!!
2010年12月04日(Sat) 11:43
ドラハ
編集
ドラハではすっかりお世話になりました。おかげですごくリラックスして走る事が出来ましたよ。結果は付いて来なかったけど、やっぱり楽しい遠征でした。こっちはこれからしばらく冬眠に入りますが、また来年パワーアップしたチームをお見せしますんでお楽しみに~。満月ポン!美味かったでっせ~。
2010年12月05日(Sun) 19:03
>ジェニppさん
編集
お疲れさまでした~。
もう1週間、早い。

え!
来年からCD2にチャレンジですか!
だったらララもまだ頑張らないと^^
私もララが楽しそうに付き合ってくれるならまだ続けようかな、って思います。
図々しいかな?^^;
2010年12月05日(Sun) 22:35
>Bayママさん
編集
お疲れさまでした~ v-291

いやいや、パパさん、全然出来悪いなんてことないですよ~~。
うちなんてどうしたらいいの?!レベル。
だから、私の怒りもごもっとも、でしょ?(爆)
ってか、もっと怒っていいくらいかも?!

22日の平塚、行かれるんですね。
うちは平日休んで、そんでもって割り引きない高速代使って行くなんて、
そんな勿体ない事出来ないので、しっかり働いてもらいます(笑)
パパさん、突っ込みどころないくらいキレイにPRして来てください!!
結果楽しみにまたお邪魔しますね~!
2010年12月05日(Sun) 22:36
>bluephoebeさん
編集
ドラハ、お疲れさまでした~。
毎度毎度お構いもしませんでホントすみません(汗)
が、やっぱり遠征してきて頂けるのは本当に嬉しい限りです。
今年はいつもの冬より寒いそうで、もしかしたら雪が多ければ
こちらも練習できない時があるかもですが、
出来る限りの練習を積んで、次に会える時には成長したと思って貰えるようになってて欲しいものです。
フィービーちゃんの成長はもちろん、Leeちゃんの成長も楽しみにしています^^
2010年12月05日(Sun) 22:41












非公開コメントにする