TOPアジリティー競技会 ≫ 記憶喪失の日曜日

記憶喪失の日曜日

日曜日の記憶がない我が家。
土曜日は確かみんなでアジリティーの練習をして、お昼ご飯を食べて、友人とお風呂屋さんへ行ってうちで晩ご飯食べて、寝て起きたら月曜日だったような・・・・。
必死で日曜日の記憶を手繰り寄せると辛うじて、たくさんお友達に会って面白い話をいっぱい聞いて、腹筋崩壊する位笑ってたのは思いだせるんだけど・・・。
う~~ん、う~~ん。
ま、あんまりムリして思い出すのも多分体に良くないのでこのままにしておこうかな、と。
いつの間にか家計から2万円ほど出費があったのが謎だけど。











どこまでも悪あがきをしたい・・・・。
嗚呼!
あれが夢であってくれたら!
2万円は盗まれたと思った方がマシ!

FCI西日本
バルド アジリティー3度
AG/JPとも失格
ララ 服従訓練CD2
今までの最低を更新か?!
点数は見るのも嫌で見ないまま。

バルドのアジはまぁ、諦めもつく。
想定内だから。
が、ララのオビ、もう修復不可能。
最近出る度最低の1,2を争うような結果ばかり。
退き時かな~。

仙台から遠征、いつ見ても和むハンナちゃん~。
おばちゃん、メロメロだわ。
101128.jpg
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
昨日は、お疲れさま。
挨拶もできずじまいで、ごめんね。
でも、たくさん話ができて良かったよ^^

訓練では、心強い応援団のおかげで、合格できたよ。ありがとう^^
逆に、私が足手まといになって、のっちの集中を妨げたのでは?と気になってるよ・・・


2010年11月29日(Mon) 21:19
No title
編集
お疲れさまでした。
詳細はわかりませんが…点数を見るのも嫌な時ってありますよね~。
見なくてもわかるわい!みたいな。
退き時って、私も考ます。
でも、結論は急がないで…ね!
2010年11月29日(Mon) 22:42
No title
編集
競技って結果は必ずついてくる
良ければもちろん気分最高!だけど
残念だった時もそれなりに収穫はあるし次回の糧になるし
私はバレーの試合はそう解釈してサッサと気分転換
(淡白すぎもっと反省しろの談もある)
この歳になっても それなりに試合に参加しています
私は訓練競技会が良く分ってはいないけど その歳なりの試合のこなし方ってある?

メロメロだわぁ~の画像めっちゃ嬉しいです
バル君も小さいと思ったけど更に小さいハンナちゃん
額から鼻先までツルンとしたとこも そぉっくり!
2ワンとも可愛い♪
2010年11月30日(Tue) 15:23
No title
編集
私も 「毛ぇ埋めてぇや事件」 以外なんにも覚えてない(笑)
みんな真剣やのにリンク横で爆笑してたらあかん。
でも、楽しい一日でした!

2010年12月01日(Wed) 20:49
>ルークねぇ 
編集
すっかり返事が遅くなってごめんね。

私とララの訓練、ねぇはまーーったく気にしないでいいからね。
私はそれなりにララに集中してたから(笑)
ビオラちゃんはCD2、見事な出来栄えで合格おめでとー!
で、今度訓練競技会はどこのに出るか決めた?v-411
2010年12月03日(Fri) 17:51
>ベガママさん
編集
お返事遅くなってゴメンなさい~。

はい~~、終わった直後は本当に疲れました~v-393
いつもはボディーブローのようにジワジワ堪えてくるんですが、
今回は何故かそれが全くなく・・・。
ただ、次の競技会はどうしようかなぁ~、とは思います。
それも悲観的に止めとこう、って言うのではなく、
しばらく寒いしお金もないし・・っていう理由で、なんですよ。
何なんでしょう??
そんないい加減な気持ちだから失敗したのかなぁ~?
2010年12月03日(Fri) 17:57
>P&G-mamaさん
編集
そうなんですよね。
競技をしている以上、結果は出ちゃうんですよね・・・。
ならいっそ、止めればいいんでしょうけど、ねぇ。
今回の競技結果については、やっぱり終わった直後は物凄いショックでした。
が、今までのように尾を引いて凹む気持ちがほとんど出て来なかったんですよ。
自分でも不思議。
でももうちょっとだけ、ララと競技会には出たいかな、って。
まだしぶとくやってみようかな、って気持ちはあるんですよ。
今回、試した事が結果的にララには向いてなかった事がわかったので、
次は今までと同じように、自分とララのやり方でやってみよう、
って思ってるところがあるかもしれません。
もうちょっとララには付き合ってもらおうかな(笑)
2010年12月03日(Fri) 18:02
>nobuさん
編集
ちょっとちょっと~!(笑)
誰のせいであんな爆笑したと思ってるの~!(爆)
でもお陰でほんっと楽しい1日になりました。
アリガトです。
但し!
今回の教訓はいつもどこででも生かしてね!(笑)
2010年12月03日(Fri) 18:05












非公開コメントにする