TOPバルド ≫ 最近のバルド

最近のバルド

昨日の記事のタイトルが「最近のララ」だったので、今日のタイトルを「最近のバルド」にしてみたけど、本当は「4年半前位のバルド」が正解。
今日、戸棚の中を整理していたら、バルドがまだブリーダーさんのところにいた頃に撮ってもらった写真がお手紙と一緒に出て来た。
いっちょ前にステイさせてもらってる^m^
101108_1.jpg
あ~、まんま、バルドだわ(笑)
101108_2.jpg

当時はこれでも私は「ぶさいく」「ぶさいく」と連呼してたけど、今見るとそれなりにかわいかったかもしんない。
だって今はこれだもんなぁ・・・。
101108_4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | バルド

Comment

編集
う~ん・・・
たしかに、昔の方がかわいかったかも???(笑)
ちゃんとストップもありそうな気配だし。
ビオラは、パーティカラ―だけにパピーの頃の方が色の出方が不自然で、超ぶっさいくだったよ><
なんで、コッカーってあんなに変身するんだろうね~

月末のララの訓練競技、無理しないようにね^^
ちなみに、私は、前日のアジの出番が終わったら、裏の芝生で練習するよ!!
やってもやっても不安ばっかりだよ~


2010年11月08日(Mon) 21:59
>ルークねぇ 
編集
だしょ?だしょ?
やっぱり小さいってだけでかわいかったんだよね、きっと。
パーティカラーって変わるよね。
皮が伸びるからなのか色が濃くなるからなのか・・・。
けど私はやっぱり大人のインギーが好きだな。
月末ね、当日よりその前1週間はホント何もしないようにするよ(笑)
ビオラちゃんは前日から場所馴らしだね。
いっぱい匂い嗅がしておいて納得させらるといいね~v-392
2010年11月10日(Wed) 17:12












非公開コメントにする