::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




最近のララ :: 2010/11/07(Sun)

脚を痛めてから約2週間。
アジ練なんかもっての外、お散歩も最小限、階段も勿論抱っこ、フローリング部分を歩きそうな時は待たせて抱っこ、ご飯の時のビョンビョン跳びも当然禁止、と出来る限り負担の少ないようにしてたつもりだけど・・・
本犬、痛みがなくなったらしい頃からもう言う事なんか聞きゃあしない
10日近く経った頃、全く違和感なく歩くようになったので久し振りに30分位の散歩に連れ出したら、もう、はしゃぐはしゃぐ!
出来ればまだもう少し走ったりして欲しくないのに、地面を嗅いだ後何が嬉しいのか急に走りだしたり、家の中で縫いぐるみを咥えて振り回してみたり・・・
快適になって良かったね、と言う他ない(笑)
が、その縫いぐるみを振り回してる最中に「ひゃん!」と少し啼いた
ドキッとして歩き方を見てみたけど、見た目は何ともなさそう。
きっとまだ少しひねる方向によっては痛いんだろうな
それから数日経った今日。
先週はまだほんのすこ~~し、よ~~く見たら不自然な歩き方だったので1週間様子を見てから決めようと思っていた今月末のFCIに出る事に決めたため、本日ララりん久し振りにオビ練に行った。
む~~ん・・・
ララの直して欲しいのはやっぱり脚側停座なんだけど、それ以上に、競技上で私が気をつけないといけない所が数点。
競技してる最中に私、それをちゃんと覚えてられるだろうか??
これまでの経験上と2週間前の教訓から、競技前の練習は出陳する1週間前までとする事にした。
という事で今回練習期間はあと2週間。
さて、本番はどうなることやら?

白目剥いてて怖いよ~。
101107_1.jpg

それにしても、なんでいつもいつもこんな寝方をするんだろうか・・・。
101107_2.jpg
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ
  2. | comment:0
<<最近のバルド | top | 福島県桧原湖泊>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する