::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ&バルド&エール ≫ 福島県桧原湖泊

福島県桧原湖泊

さてさて、仙台の競技会が終わった後はお楽しみ第2弾!
ペンションでのお泊まり~。

いや~、こればっかりはやめらんね。
今回お泊まりした宿は「小さなホテル 四季の森 山荘」さん。
実はこのホテル、ララがうちに来て、ワンコとお泊まりが出来る宿があるって知って、初めてそういう本を買った時に「ここ、行ってみたい!」って思ったところだったのです。
でもその時は場所を見て「福島県かぁ。残念だけど行く時がないな。」って諦めていたのに、まさか10年近くも経って行ける日が来るなんて!
っていうか、車で行っちゃうような事態になってるなんて!(爆)
(クリックで大きくなります。)

夜ごはんも楽しみに一つだったのだけど、仙台の会場からここまで2時間半位かかるって事で、泣く泣く晩御飯だけキャンセル、途中で食べて行く事にした。
のだけど、お昼御飯にキーマカレーを食し、その後ずんだ饅頭をいただき、他のタープでもお菓子をいただいたりで、あまりお腹が空いていなかったので途中のコンビニでインスタントそばを買って持ち込みした。
すんごい粗食!

で、次の日の朝ご飯。

いやーー!
テンション上がる~!
もうねぇ、あまりに美味しくてかなりがっついて早食いしてしまい、宿の人に「おかわり、持って来ましょうか?」って言われちゃったよ~(汗)
あー、朝がこれなら夜ご飯はどんな素晴らしかったんでしょう~。
残念ーー

お部屋はこんな感じ。
結構広くて使い勝手が良かったです。

バルドとララ、珍しく真向かい同士で

もっとゆっくりしてたかったけど、帰りの事を考えて10時丁度にチェックアウト。
一先ず近くの道の駅にてちょっとお買いもの。

その後、磐梯山ゴールドラインを通って磐梯河東IC方面へ。
福島はもう紅葉しててすごくキレイ!

所々に展望台とか、景色を楽しむための駐車場とかあって、ちょくちょく止まって記念撮影
ここは「幻の滝」っていう所で、地元の人にもあまり知られていないとこらしい。
(クリックで大きくなります。)
ここに行くのに駐車場から少し山道を歩くのだけど、ララの脚が大丈夫だったら、ララ、めちゃくちゃ好きそうなところだったのに、残念だったねぇ。

ので、車に戻ってきてから紅葉とすすきをバックに記念撮影。

そして高速道路へ。
無事、岐路に着きました。
終わり。

のはずが・・・
阿賀野川SAで福島県のお土産を買うつもりにしてたのに、運転手、SAを見落としー!
職場に持っていくお土産を買うため北陸道黒崎PAへ入ったのだけど、ここではもう東北のお土産物無し。
新潟のお土産を買う事になり、職場で配る時にわざわざ「仙台・福島に行ったんですけどね」と但し書き付き
でもここで食べた「えび塩ラーメン」はめちゃんこ美味しかった!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

編集
仙台アジ、おつかれさまでした。

今回、ララっち出陳できなくて残念だった。ジェニとクラスは違ったけど、一緒のリンクでやりたかったよなあ! そのジェニの席次は、後ろから2番目。その点数は・・・ とても書けない!! 頑張らねば。次はそっちで出陳予定だよ。(あくまでも予定ネ)

バル君はすごく良い走りだった。で、ハンナはいつになるんだろか。先がみえない・・・

それで、来月はなんとか都合をつけて行きたいなーと。

(帰りに泊まったペンション、いいとこだねえ。夜の食事って、どんなんだろね。)
2010年10月30日(Sat) 22:16
>ジェニpp
編集
お返事遅くなってごめんなさい~v-388

ララ、もうすっかり足治ったようです。
これはやっぱり今度のFCI出陳すべきか?!
練習はまだ再開してないんですよけどねv-356
ジェニ家、こっちに来られる事になったし、うちもまた頑張らないと。

ハンナちゃん、ちゃんとハンドラーの事、意識してますよね。
遅咲きのコッカーでもちゃんと前には進んでるから大丈夫ですよv-392
ハンドラーが付いていけないのはどこも同じですよ~(笑)

ペンション、ジェニ家からだとあまりに近いから、わざわざ泊まりには行かないですよね~。