TOPアジリティー ≫ 休養明けアジQ

休養明けアジQ

この連休中、再びアジQ~。
ララは先月末の手術以来、初めてのアジリティー。
一応コースは組むものの、全部走ってもよし、タイム取るもよし、単体練習もよし、という自由な感じ。
ララは久し振りという事でまずはビギナーから。

ララ ビギナー 動画

すんません、私、めちゃくちゃ手抜きして、失敗させとります。

そんで次がいきなりJP3

ララ JP3 動画

ちょっとバー前で歩数合わせしてるっぽいけど元気に走ってる。

間にAG1も走ったかな~?
で、次がAG2

ララ AG2 動画

とず~~っとララばっかりですが、バルドはほとんど単体練習とか、あと、ビデオ撮り忘れたりとか(笑)でUP出来るのが最後のAG。
今年の世界大会ラージの個人AGのコース。

バルド AG 動画

最後のシーケンス、ダブルバー前のバルドは偉いっ!!


動画で見たらララ、私が感じるより元気に走ってるように見えた

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
ララ、すっごく元気に走ってるよ!!
後ろ足もきれいに上がってるし、タッチも思いっきり飛んでるし(笑)
なのになのに・・・
のっちが、なまけてビギナー失敗させてるし!
しかも、JP3でコース一瞬忘れてたし!
練習会でも忘れるのね、と笑わかしてもらったよ(爆)
2010年10月13日(Wed) 22:53
>ルークねぇ 
編集
1本目のBGな一番元気っぽいね。
えへへ、なまけてるの、わかる?
そしてコース忘れかけてたのもわかる?(爆)
練習会でもってどういう事よ!?
んなもん、練習会だろうが本番だろうが変わりないわよーー!(爆)
2010年10月14日(Thu) 20:31












非公開コメントにする