::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

最近1週間のララは、手術後という事でアジ練や外でのボール遊びは自粛。
昨日は久し振りにフィールドへ行ったのだけど、ララは今にも走って跳びそうな勢い。
一瞬、走れる?と思ったけど、まだ抜糸前という事で大事を取ってちょびっとオビ練をしただけ。
バルドが走ってる時は抗議のキュンキュン啼きをしてた。

今日も午後からアジ練の予定だったけど、天気予報通りの雨で中止~。
あ~ぁ。
最近、運動を控えてるからか涼しくなったからか、本日のララちゃん、元気持て余し気味。
昼過ぎからず~~っと「遊べ!」「遊べ!」の催促。
ボールを渡してあげたらピコピコピコピコ鳴らしてみたり、取って欲しそうにこっちをみたり、一人で転がしてみたり、わざわざ狭いところで遊んで「転がっちゃった」ふりをして家具の隙間に落としてみたり。
ワザとらしいっちゅうねん(笑)
それを見ていたマネっこバルド、ララのボールが欲しいらしく、隙を見て強引に奪う。
のでララにお菓子の箱をあげたらまたまた破壊~。

101003_1.jpg

そしたらバルドがまたマネっこして箱を~。
101003_2.jpg

そんで2頭でもって破壊&破壊
101003_3.jpg

この後片付けは誰がするんでしょうか。
101003_4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする