TOPバルド ≫ 今更ですが・・・北海道一人旅続編

今更ですが・・・北海道一人旅続編

北海道一人旅編その1の次の日は”その2”を書く予定にしていたのですが、ララの抜歯事件があったので延び延びになってしまいました。
今更ですが続編で最後。

<写真は全てクリックで大きくなります。>

その1でオオカミが動画しかないって書いたのですが別のところに写真があったので一応UP。
その辺にいたらちょっと大きい犬にしか見えない・・・。
100924_16.jpg

これも取りこぼし。
美瑛の丘
100924_17.jpg
100924_14.jpg

泊まった「ペンション ジャガタラ」さん。
予約した時は何もHPに出てなかったんだけど、その後11月で閉める事になったそう。
100924_13.jpg

今回ダンナが泊まったのは本館だったらしいのだけど、私が泊まった時はコテージで、ここがまた広くて使い勝手良かったんだけどなぁ。
残念。
100924_11.jpg
100924_12.jpg

芦別市の三段滝
100924_15.jpg

三笠市立博物館
100924_18.jpg
この恐竜さん、どこかバルドと似てる(笑)

お終い。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | バルド

Comment













非公開コメントにする