::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




かわいい♪ありがとう。 :: 2010/09/27(Mon)

ホントだったら昨日はララもアジの練習に行くつもりだった。
が、さすがに昨日の今日、フィールドに連れていく勇気はなく、私とララはまたしてもお留守番組。
家に居たララ(と私)はお昼過ぎまでゴロゴロしていて、ララは存分に休養出来たようで夜には完全復活していた。
お昼過ぎに帰って来たダンナが「これ、預かって来たよ。ララのお誕生日のプレゼントやって。」と紙袋を差し出した。
土曜、「そういう訳で明日は行けないのでダンナとバルドをよろしく」と友人にメールを送ったら、「渡したいものがあったので、パパさんに預かってもらいます」と返事が来たので何だろう?と思っていたのだけど、それはこの事だったのですね!
早速開けてみると
100927_1.jpg

いやーー!!
めっちゃかわいい~~!
そしてすんごく嬉しい~!
一筆一筆描いてくれたんだ、と思うともうそれだけで胸がいっぱい。

真ん中のララちのUP
100927_2.jpg
本物より優しげに(笑)可愛く描いてもらってありがとう!

ララち、良かったね
本当にありがとうございます

友人は他の仲間のワンコ達も年の順に描いてるって事だったので、これからそれも楽しみ~♪
才能があるって素晴らしい!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ
  2. | comment:2
<<今更ですが・・・北海道一人旅続編 | top | ララ、痛いの?>>


comment

ララ、大変だったのね!!
それなのに、まったく気づかずに自分の話ばっかりでごめんよ~><
しかも、長文メールにつきあってくれて、ホント申し訳ない・・・
でも、もう食欲もあるのなら、大丈夫だね^^
お大事に。

このトール、かわいいね~
しかも、ララじゃないみたいにかわいく書けてる♪
絵の才能があるって、うらやましいよね。

  1. 2010/09/28(Tue) 22:35:22 |
  2. URL |
  3. ルークねぇ #-
  4. [ 編集 ]

>ルークねぇ 

大丈夫、大丈夫。
手術っつっても幸い命に関わるようなのじゃなかったし、大丈夫だよ。
ありがとう。

でしょ、でしょ~!
この絵、めっちゃかわいいでしょv-266
モデルの写真がララが1才頃のものだから、
まだ?意地悪さが出てないのかも(笑)
ホント、絵が描けるって羨ましい~!
  1. 2010/09/29(Wed) 17:26:33 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する