::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




北海道一人旅編 その1 :: 2010/09/24(Fri)

行った本人に一人旅編書いて~!って言ったら私に「書いといて」って事だったので代わりに書きます。
が、場所しかわからんので写真だけお楽しみ下さ~い。

(写真は全てクリックで大きくなります。)

まずは競技会場近くの宿から出発、一路旭川は旭山動物園へ。
白クマ君。
100924_01.jpg

プールで泳ぐペンギン。
実は私が行った時はあまりの待ち時間で見る事が出来ず。
100924_02.jpg

他に新しく出来たオオカミ舎にも行ってたんだけど、何故か動画なので割愛。

動物園を出てお昼ご飯はご当地名物旭川ラーメン。
「橙や」さんってところらしい。
有名なの?
美味しそう。
100924_03.jpg

北海道へ行く前からずっと「ピュアホワイト食べたい」「ピュアホワイト食べたい」って言い続けてたけど、こっちで見つけられなかったこれを北海道で見つけ、喜びのあまり写メを送ってこられた。
まぁ気持ちはわかるけど、なんて返信したらいいの??(笑)
100924_04.jpg
お土産に持って帰って来てくれて、私も多分初めて食べたけど、瑞々しくって甘い。

その後、この日のお宿「ペンション じゃがたら」さんに向かう前に行った「ぜるぶの丘」
100924_05.jpg

100924_06.jpg

ほうき草がキレイ!
赤くなっても緑のままでもこの木はキレイで好き。
100924_07.jpg

100924_08.jpg

100924_09.jpg

100924_10.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. バルド
  2. | comment:0
<<ララりん手術TT | top | Happy Birthday LaLa 11才 ^▽^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する