TOPアジリティー競技会 ≫ 北海道競技会 バルド動画

北海道競技会 バルド動画

1日目 札幌シーサイドクラブ競技会

バルド AG2 失格
バルド JP2 PR(6席)


2日目 北海道ブロック競技会

バルド AG3 失格
バルド JP3 2拒絶・タイム減点

1日目も2日目もAGの失格、おんなじ失敗やんけ~!!
学習能力ゼロかっ

でもビデオで見る限り、バル君1日目より2日目の方がテンションは良かったかな?
2日目のAG3が一番元気に走ってるように見える。
それにしても今、タッチものの下りが遅いので、止める事より早く下る事を教え直してる最中とは言え、景気よう飛んどりますな~。
3度んなったらもう後は好きに走りなはれ、と思ってたのでま、いっか。(って、四国の時も書いたけど、いつまでこんな戯言言ってられるんだろうか・・・。)

一人旅満喫編は後日。

今日は十五夜。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
のっちの怒りは、わかる!(笑)
たしかに、見事に押してる・・・
でも、それだけバルドの反応が良いってことだよ。

たしかに、テンション良いし、ハンドラーとの息も合ってきた感があるよ。3度ラーの走りだね♪
2日目のコースは、難しすぎだよ~!!
2010年09月22日(Wed) 22:42
編集
二日目はバルド組の動画撮影担当でした。おもわじゅ声を発してしまったけど・・・

でも、バルドめんこいねえ!
ちゃんと素直に指示に従ってるしね。

ハンナなんてスイッチオンで自分の世界に突入しますからv-12
ハンナママの絶叫!が空しく響くだけで知らんぷり。

バルにいと、アジ談義しましたよ。いろいろと考えを聞きましたし。

じゃ来月の仙台、楽しみにしています。

(と、3兄妹?の集合写真撮りたいネエ!)


2010年09月23日(Thu) 08:11
>ルークねぇ 
編集
だしょ!だしょ!
私の怒るポイント、外してないよね?(笑)
反応いいからかなぁ~?
あれはどんな犬でも弾かれるっしょ(笑)

いいえ、まだまだ3度ラーの走りには程遠いっ!
私は認めません。
修行じゃ修行!(爆)
2010年09月23日(Thu) 20:15
>ジェニppさん
編集
ビデオの撮影、ありがとでした~~。
お手数おかけしました。

ジェニppだけですよ~、バルドの事めんこいって言ってくれるの(笑)
すすす・素直~?!
バルドが~?!
まぁ確かにダンナのあのハンドリングにちゃんと付き合ってあげてるって意味では素直というか健気かな、とは思いますけど、それはダンナのハンドリングがあまりにも酷過ぎて、あくまでもその比較としては、って前提では・・・ですね(笑)

いや~~、ハンナちゃん、ほんっといいですよね~。
あのテンション・スピードはほんと羨ましい限り。
バルドはそのいいとこ潰しちゃったのかなぁ~って思っちゃいますv-390
なかなか一筋縄ではいかないインギーですが、お互い頑張りましょう!
ってバルドはもっぱらダンナが頑張らねば、ですが(笑)
2010年09月23日(Thu) 20:20
編集
Miumiuの母ことBayママです。(分かるかな?)
パパ&バルドくん、北海道行ってきたんですね。
いいなぁ~^^
もう、Aコッカーが引退してからだから、6年も行ってないです><

のっちさんも厳しいぃ~~~~~。
でも、その気持ちよーーーーーく分かります。
私もアジ界で鬼嫁って言われるぐらいだけど(笑)
アジアジ鬼嫁クラブ入りませんか?
うちの姿見えなかったクソオヤジは
オヤジまで格上げになりましたよ(爆)
でも、10日の大会次第ではまたどうなるか。。。です。
2010年10月01日(Fri) 16:10
>Bayママさん
編集
Bayママさん、はい、わかりますよ~。
お越しいただきありがとうございますv-290

北海道、私も多分2年位行ってないですねぇ。
今回ダンナだけ・・。
なので余計にv-41(爆)

そうです、ダンナには容赦ないです。
もし、おんなじ事を友人や他の方がされてたとしても、
「あ~~!残念~v-393勿体ない~!」って思えるのに、
ダンナだけは・・・(爆)
アジアジ鬼嫁クラブ?!
ぶはは~、私、役員出来ちゃうかもですね~(笑)

パパさん、格上げ良かったです!
どうか10日の大会も頑張っていただきたい・・・(笑)
頑張れ~~!
また結果拝見しにお邪魔しますねv-392
2010年10月03日(Sun) 12:11












非公開コメントにする