TOPバルド ≫ 来る~、きっと来る~、帰って来る~

来る~、きっと来る~、帰って来る~

今晩、5日間の旅からダンナとバルドが帰って来る。
行ってる人間が「あ~、あっという間やったなぁ~」って言うのはわかる。
家に残ってる私が「あー・・・あっという間やったなぁ・・・」って思うのはどゆ事?
それにしてもダンナの居ない間、家事の量が増える事もなければ減る事もないって、普段どんだけほったらかし?!@私。
バルドが居なくてすんごい静かだった5日間。
不本意ながらチト淋しいと思ったり。
でも帰ってきたらまた「うるさーーい!!」になるんだろうなぁ~。

バルドのいないこの間、ララはま~~ったり一人っ子気分を満喫。
穏やか~な日々を過ごしておりました。
バルドの存在なんか居た事も忘れてるかも(笑)

ワクチン接種後の車内で。
(ドアを開けたら勝手に2列目に乗った!こらっ!)
100921.jpg
こんなのんびり過ごしてたのにね。
あと数時間だよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | バルド

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月22日(Wed) 09:54
>鍵コメさん
編集
こちらこそご無沙汰しております。
みなさんお変わりないとの事、良かったですv-290
ララちのお誕生日覚えて下さってて嬉しい限りです。
ララに伝えますね。
あ、両親にも(笑)
2010年09月23日(Thu) 20:12












非公開コメントにする