::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




お祝い :: 2008/02/14(Thu)

この春、結婚の為東京に行ってしまう乗馬のお友達と晩ご飯を食べに行った。
お店は韓国の鉄板鍋屋(?)さん。
通っていた乗馬クラブの馬の話や指導員さん達の話、外乗の話や彼の話などをしながら、ユッケ・鉄板鍋・チヂミ・石焼ビビンバを平らげた
すっかり食べつくしたところでふと我に返ると、バレンタインデーという事もあってか、お店の外は待ってる人で一杯
一旦場所をcaffeに移してさっきの続き(笑)
すごく深い話を聞いたり、東京へ行くことの話を聞いて一緒に悲しくなったり嬉しくなったり
向こうでのペースを掴むまでは大変かもしれないけど、いっぱいいっぱい楽しめるといいね
とにかく、おめでと~


  1. 出来事
  2. | comment:2
<<犬のしつけ セミナー | top | 雪の週末>>


comment

ありがとう

楽しい時間をどうもありがとうです!
また、会えるのを楽しみにしていますよ。

シャンパングラスとても可愛かったです♪
大事に使います。
うん、これはミラコスタでお祝いする時に使いますね^^b

神奈川のホテルですが、厚木シティホテル・横浜テクノタワーホテルファミールなんかもお安いです。
じゃらんで検索して横浜方面や海老名方面などは安いですよ^^b
私は泊まった事ないですが・・・お友達が横浜テクノタワーは値段よりはいい感じだったらしいです。
  1. 2008/02/16(Sat) 14:21:30 |
  2. URL |
  3. りかっち #-
  4. [ 編集 ]

りかっち

今度は淡路島にお馬さんv-67乗りに行きたい~v-398
うんうん、ミラコスタのごーじゃすな部屋で使って下さいな。
シャンパングラスも喜ぶ事と思いますv-411
おぉっ!
早速ホテル情報ありがとう!
神奈川に行くとき参考にさせてもらうねv-426
  1. 2008/02/18(Mon) 23:03:38 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する