::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ&バルド&エール ≫ あっちとこっちで競技会

あっちとこっちで競技会

昨日今日と日本の西で東で北で競技会が開催されている。
バルドとダンナは一昨日北へ旅立ったので、残った私とララは西の競技会へ。
と言っても出陳するのではなく、応援&見学。

数日涼しい日があったのに、またまた暑さがぶり返し昨日の大阪の暑かった事!
私は日がなする事もなく、お気楽にブラブラしつつ、出陳するみんなに話しかけては邪魔してた~(笑)
出るのもまぁ楽しいけど、出ずに好きな事言うだけっていうのも最近板についてきた感じ。
久し振りに友人たちに会って、遠征先なら美味しいもの食べてが一番楽しい。
って、それは自分が出てる時から相変わらずか(笑)

まぁ、そんなこんなで楽しい1日をララと過ごしたのでした。
みんな、早い時間に帰れたかな?

そうそう、北海道のバル君、1日目AG2はハンドラーのミスで失格、JP2は課題がたくさんあったものの、一応PRだったらしい。
まー、帰ってからの動画が楽しみだ事

ま、元気いっぱいに走ってたんならオールOK!
こんなアホ面笑顔で走ってたのかな~?
100919.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする