::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




行ってま~す :: 2010/09/17(Fri)

今日から21日までダンナとバルドは北海道~。
今朝は8時45分発の飛行機だったのに、私が仕事に行かなきゃだったので6時半に空港へ強制連行(笑)
100917.jpg

いいな~~、2人だけ北海道なんて。
ずる~い!!







としらばっくれようと思っていたら、数年前、しかも1度ならず2度までも、先に私がそれをしてた事を覚えてた友人にしっかり指摘されました。
あら~~


さて、しばらくララとラブラブ~な5日間。
ケージの隣がお留守な事もお構いなく、ララは涼しい顔をしておりました。

北海道でお世話になるであろうみなさん、ご迷惑おかけしますがよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. バルド
  2. | comment:2
<<あっちとこっちで競技会 | top | んん~、違うと思います>>


comment

 こっちは週末の雨マークも消えて、上々のアジ日和になりそうです。「今週末は日本の北と西で?インギーズ軍団が暴れまくるでしょう!」
って感じになれば良いんだけど。
 バルドに笑われぬよう、こちらも頑張ります。
  1. 2010/09/17(Fri) 21:21:35 |
  2. URL |
  3. bluephoebe #C99Dh5/E
  4. [ 編集 ]

>blue & Phoebeさん

お世話になってる事と思います。

昨日はそちら晴天、今日曇天でちょっと寒い位?だとか。
昨日のこちらはそりゃぁもう暑い暑いv-388
みんな「北海道は涼しいんやろなぁ~~」とブゥたれてました(笑)
動画のUP、楽しみにしてますよ~~!
  1. 2010/09/19(Sun) 12:43:53 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する