::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ ≫ 何で今?

何で今?

昨日の台風の影響か、今日は朝から涼しかった~。
このままドンドン涼しくなる一方だといいのにな。

そんな今朝、もうすっかりセミの気配の無くなった公園に行って、ララのう○Pの後始末をしていたら、フリーになったララ、植え込みに入って何やらゴソゴソ。
いつも公園の中を色んな方がお掃除をしてくれているので、変な物は落ちてないと思うものの、雨に打たれて落ちた銀杏でも?それとも思いもしないようなもの?どちらにせよロクな事をしてないのは明らかなので即座に「こら!!何やってんの!」とこっちに来させると・・・。
何で今?!
何で出始めじゃなく、本体がすっかり無くなった今なん?!ねぇ、ララ?何の嫌がらせ?
と問い詰めたくなる物を口にしていた。
そう、キレイに抜けてある抜け殻・・・・。
しかもそれを出させようとしたら余計に強く噛んで「カリッ」ってーー!!!
ララ、なんか私に不満でもあるのーー?!
IMG_2132.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ララ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ララに罪はないよ~(笑)
セミを見ては、ひーって言ってるのっちが、喜んでるんだと勘違いしてるんだよ、きっと・・・
ま、そうじゃなくても、インギーっていやがらせするよね~
絶対にわざと、っていう時あるある!!
2010年09月10日(Fri) 21:44
>ルークねぇ 
編集
えぇっ?!
ララに罪、ない?(笑)
絶対わざと、って事はするね、ヤツら。
でも今回のこれはララの欲望の赴くままに、だよ、間違いなく。
出させようとしたら頑なに口、開けなかったよv-406
2010年09月11日(Sat) 13:57












非公開コメントにする