::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバルド ≫ 渋滞の元

渋滞の元

朝のお散歩は暑さと時間の関係でここんとこずっと同じところへ行ってるのだけど、夕方は私の気分次第でちょこちょこ変える。
「どこにしよっかな~」と家を出た瞬間に考えて、とあるコースに。
そこは中学校への通学路なんだけど、道路幅は相互通行が精いっぱい、歩道もガードレールもない。
そのくせ車の通りは結構多い。
なのでそのコースを選ぶ事は多くはないのだけど、なんとなく今日はそっち方面へ行ってみたい気分だった。

ところでララはう○Pをする時に歩道と車道の境目へ行きたがる。
バルドは急に今来た道をUターンしたり、また進んだり、何往復しとんねんー!ってくらいウロウロ。
今日もそんな感じだったから「もうすぐだな。」と思っていたら、車道と歩道の境目が白線しかないってのに、その白線のちょっと外側でポージング
「ひえぇぇ。なんでそんなとこであんた。今は車途切れてるからいいけど!」と思っていたのに、し終わる頃には車が
慌てて拾って顔を上げたら渋滞になっていた
ごごご・ごめんなさいーー!!
先頭の車の中の人を覗き見てみたら、半笑いだった。
良かった、怒ってなくて。

100906.jpg
最近、バルドネタばっかりだなぁ。
そんなネタ提供、いいんだけど、バル君。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バルド | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
そういう経験あるある~!!
ルークなんて、横断歩道を渡ってる最中にもよおして、そのうち信号が変わって通行を妨げたよ。
こっちは田舎なんで、大渋滞ってことにはならないけど、こればっかりは仕方ないよね(笑)

来週の大阪、応援に来てね~!!

2010年09月06日(Mon) 21:53
>ルークねぇ 
編集
な~んであぁいうとこでしたがるんだろ??
ルーク!!
危ないよ~!v-405
待ってくれる人で良かったね~。

18日、行くよ~。
で、重役出勤どころか、殿様出勤でもいい?(笑)
2010年09月07日(Tue) 17:18
編集
うちもジェニが道路の真ん中でしたがるんだよね。
住宅街なので頻繁に車は走ってないのだけど…
ど真ん中で腰を下げられたときはかなり焦っちゃうよ~
2010年09月07日(Tue) 22:41
>ハンナママ
編集
ジェニちゃんだけ?
ハンナちゃんはしないんだ。
要素はありそうなんだけど(笑)
本当、道路のど真ん中ではやめて欲しいよね~。
2010年09月08日(Wed) 22:06












非公開コメントにする