::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジリティー ≫ 雪の週末

雪の週末

先週土曜はすごい雪だった大阪ですが、今日もまた時折雪がチラつき・・・
本日の練習は中止となりました
が、10日・11日は練習しました~
10日は朝早くから雪かきをして下さった後に到着しとても快適に、翌11日は午前中一杯かかってみんなで雪かき、午後から競技会形式で練習~
2日とも、とってもとっても身になって、しかも楽し美味しい(おでん~)練習となりました
勿論、ララとバルドは見るも無残な有様で・・・先週に引き続きまたまたシャンプー
う~ん、ここんとこしょっちゅうお風呂場に2頭を入れてるような気が・・・。
ババチィ泥がどんどん排水溝に流れていくのは爽快だけど、後のドライングを考えると面倒くさ~い
早くいい季節にならないかなぁ~。
(写真:ララとバルドのスラローム練習)
080212

アジリティー | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

おぅー!!アジ連チャン
編集
今日も、冷えるなぁーと思っていたら、お昼前に結構v-276降りましたね!
泥んこアジ練の経験が、競技会で生かせる時が、来るとイイですね。(笑)
ガンバってお風呂に入れてあげてクダチャ~い(^o^)
2008年02月13日(Wed) 20:16
編集
浜松は、本当に雪が降らないので、汚れることなく練習できるのは、ありがたいことなんだ~って思う。
でも、今日は、さすがに寒すぎて、地面が凍ってたらしい。
バル君のスラ、頭が低くて、やる気マンマンっぽいね!
3月のドラハで会おうね~!!!
2008年02月14日(Thu) 00:05
(。・_・。)ノ はぁい
編集
元気に練習してますね^^
やっぱり楽しそうだ(o・ω・o)

今日は楽しい時間をアリガトウです!
お話の中の化粧品のURLです。
http://www.iwaki-j.com/c-gel/index.htm
お試しあれ^^b
2008年02月15日(Fri) 00:23
>ゴクパパさん
編集
お越し頂きありがとうございます~。
その節はお世話になりました。
一人で雪かきをして下さっていたとは露知らず、「雪、積もってないね~v-291」なんて呑気な事を思っていました^^;
お陰さまで快適に練習できました~v-411
また是非ご一緒させて下さいね!
そしてダンナに助けの手を・・・(爆)
2008年02月15日(Fri) 07:24
>ルークねぇ
編集
え~!!
日本列島がこんなすごい雪に見舞われているのに!(笑)
やっぱ静岡、いいなぁぁ。
地面凍るなんて、こっちの練習場では当たり前の日常だよ(笑)
バルド、スラ後半になるとなんだか張り切りだすみたいでさ。
多分あのちっこい頭では途中からしか認識できないみたい(爆)
3月のドラハ、まともに走れるのか超不安だよ~~v-406
2008年02月15日(Fri) 07:28
>凛耶chan
編集
昨日は本当に楽しかったよ~v-411
きっと言いにくかっただろう話まで聞かせてもらって・・・。
でも私も彼の言ってる事は本気だと思うから、心から安心していいと思うv-398

早速のアドレスありがと~!
今のがなくなったらこっち試してみようv-341
2008年02月15日(Fri) 07:32
さっそくw
編集
ちょっとブツカリ気味ですがw
また、彼のほうが折れちゃったみたいです(w
なぜに~自分の意見をまげちゃうかな?
って・・・。
言いたい事言えないのは駄目なのにね><

しばらく放置です!放置!
昨日の夜中からスノボー行ってるし好きなことやらせておきます。
お互い一人の時間も大事。
それで、考えてくれたらもっといけどねw

いらない話まで聞いてくれてありがとうデス。
2008年02月16日(Sat) 14:24
>凛耶chan
編集
あんまりいじめないようにね~(笑)
彼自身、自分の意見を曲げるのとはまた違うような気がするよv-392
一旦凛耶chanの意見を聞いて、納得したから軌道修正(?)したのかも。
ワーー!!
スノボ行ったのか~!
うん、一人の時間、とっても大切。
でも私みたいに一人の時間の方が大切になってしまってはいけませんよ~~(爆)
2008年02月18日(Mon) 22:58












非公開コメントにする