TOPバルド ≫ 君というおヒトは何故に

君というおヒトは何故に

毎日この暑さの記録を更新中ですが、昨日辺りから私を震え上がらせていた公園のセミ軍団はすっかり成りを潜めたようで。
何より。
ホッとして木々を仰ぎ見ていたのだけど、「いやいや、まだ油断してはならん!」という心の声に従って、行く先の地面を見てみたら、やっぱりまだ亡骸が落ちていた。
危ないところだった。
目の前に落ちていたのはまだ少し息があって、もがいていたのでそれをララにはちゃんと避けさせたのに、その後に続いてたバルドは真上から前足1本で思い切り踏ん付けてしまいました・・・。
おぉぅ!!
何てこったい!
なんであんたはそんなにうっかり八兵衛なのーー!
100901
「えへ~」>baldo

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | バルド

Comment













非公開コメントにする