::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




スクーリングお手伝い?! :: 2010/08/29(Sun)

久し振りに愛玩動物飼養管理士会のお手伝い。
ここんとこ、ずっとごめんなさい、続きだったのだけど夏の時期なら少しだけ、と思い参加。

管理士認定試験の為に必須のスクーリング。
とはいえ、朝から夕方までずっと講義を受けねばならず、1日がかりなので受講しないといけない方にとっては結構シンドイんじゃないかな、と思うものの自分が受講生の時にはこのスクーリングが一番楽しみだった。
今回も時間割を見てみたら、とっても興味深い内容で出来たら私も話を聞きたい、って思うくらい。
でもお手伝いで行ってるんだから、無理だよねぇ、って思っていたら講師の方に「残り時間○○分前」とか電気をつけたり消したりがあったため、受付時間が過ぎれば中に入らないといけなかった。
うは~、ラッキー!

勿論最初から最後まで腰を据えてずっと聞く、っていう事は出来なかったけど、残り時間をお知らせしないといけない事を忘れそうなほど話に引き込まれたり^^;
真面目に仕事しましょう、私。

本日1日受講された皆様、講師の皆様、お疲れ様でした。
今日の1日が報われる事をお祈りします。

ララちゃんは本日お留守番。
100829_1.jpg

バル君は夕方からお出かけでした。
100829_2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 日本愛玩動物協会
  2. | comment:0
<<夏よ、早く終わってくれぃ~ | top | 家族旅行最終~ハーブの里ミントレイノ~ゆのくにの森>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する