TOPララ&バルド&エール ≫ アジ練Q~

アジ練Q~

酷暑の中、フィールドのメンバー有志でBBQ~!

お昼過ぎは暑過ぎて出られず、うちが到着した頃には炭も起こしていただき、材料もすっかり揃っておりました。
みなさま、申し訳ない・・・。
100731_1.jpg

ので、とりあえず着いてすぐ用意して下さってたお肉と野菜を焼き焼き。
100731_2.jpg

お肉は脂身も丁度いい感じに入ってて柔らかくて美味しい~。
あと、おにぎりをメンバーさんのお一人が握って下さって、それを別の人が持ってきてくれたカクテキキムチと一緒に頬張るともう、他には何もいりません~!状態。(勿論、それ以外にたくさんいただきましたけどね、ええ。)
そのあとそのおにぎりを焼きおにぎりにしたり、ウィンナーやとうもろこし、手羽先やモモ肉を塩コショウで焼いたりもう、天国!
いえ、その合間にちゃんとアジ練もしましたよ。

普段、グループごとに時間別にすれ違ったりはするんだけど、なかなか合同でこういうのができないけど、たまにはいいね~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする