::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




くせぇはず・・・ :: 2010/06/19(Sat)

昨晩「うぃ~、やっと1週間が終わった~」と幸せを噛みしめながらさぁ、寝ましょ、と寝室に。
廊下の電気と豆電球が点いてたので明るくしなくても何とか見えた。
しばらくして「??なんか臭う。バルドのう○ちっぽい臭いなんだけど・・・・まさか私の布団の中?!」と確認したけど無かった。
「んん~・・・バルドめ。勝手に部屋に入って、バルド臭を残して行ったか?!」と思ったら、枕元にララのしていたオムツが転がっていた。
「誰や~、こんなとこにこんなもん運んで来たのは~!やっぱりバルドかぁ!」と処分して、これでやっと眠れる。

朝、練習に向かう車の中で「そう言えば昨日、バルド、僕の布団の上にう○Pしててんで!」って言うではないか!
やっぱりあの臭いの元はバルドのやったんかーー!!
しかもじゃぁ私、バルドのそれの横で寝てたって事?!
うぇーーorz

ほんっとうに、何でいつまで経ってもちゃんとできひんの?
シートの上でちゃんと出来た時には褒めまくって、ご褒美あげまくってるのに~~。
そう言えばこないだも、シートを綺麗に変えてあげたところなのに、それを横目で何でわざわざカーペットでするの?
しかも広い空間があるのに、それを踏んずけるって何なん?

そんなんやから、時々ちゃんとシートの上で出来てるのを見て、思わずそれに見とれてしまって、切れが悪くてカーペットの上に1個だけ転がってるブツに気が付かず、思くそ踏んずけるような事態になるんやん。
バルドのアホーー!!

100619.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. バルド
  2. | comment:2
<<結果速報 訓練競技会inドラハ | top | 今年は行けなかった・・・>>


comment

やっぱり兄妹だわ。ハンナも同じことしてたし…笑

昨日の朝、ジェニppの敷布団の上に丸い塊が1個。
何か臭い臭いと思ってたのよ… 
トイレシートのブツは今さっき片付けたし、まさかと思ったら、
ジェニppが、これってウ○ピでないの?と。
そういえば、ハンナ、終わった後、何故か張り切っちゃって、盛り上がっていたんだわ。
犬名ごとく、歌は唄ってなかったけどダンスしまくっていて、しまいにはジェニppの布団にぽたっと…汗、落としたんだよねー
ブツを取り去って、におい消しスプレーでシュッシュッし、はいパパ寝ていいよーって言ったら、怒られてしまいました。バカッ~!そこで寝られるわけねえべだと。でも、バルにいはそこで寝ていたんだよね。
まったく、バル君とハンナ、やること似すぎーv-10
  1. 2010/06/21(Mon) 19:31:06 |
  2. URL |
  3. ハンナ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>ハンナママ

うっそ~!
ハンナちゃんも?!
すごいーー!
ここまで来るとホント、凄いわv-405
あの子達、私達には内緒で、大阪v-161v-160仙台で何か交信してたんじゃない??

えぇ~。
スプレーシュッシュだけじゃダメ?
うちは・・・どうやったのか知らないわ(爆)
でもシーツ変ってなかったから、きっとそれで寝たハズv-356
ジェニパパに嫌われる?!
  1. 2010/06/22(Tue) 21:09:05 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する