TOPララ&バルド&エール ≫ 今年は行けなかった・・・

今年は行けなかった・・・

今年もFCI WORLD CHAMPIONSHIPの選考会がドラゴンハットで行われた。
当然、見に行きたかったけど、今年は運の悪い事にバイト先の監査の日に当たってた
せっかくのバイトの身分なのに休めないってヒドイ!
ダンナは昼から休めて行ったと言うのにーー

途中経過を送ってきてくれるんだけど、それがまたハラハラするんだ
行ってみる方がよっぽど精神衛生上良いわ。

今年も各カテゴリーで選ばれたみなさん、おめでとうございます!
楽しんで&頑張って来て下さ~い!

と、選考会には縁もゆかりもない通りすがりの一アジラーより(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
ぱぱさん、応援に来てくれてありがとう!
はぐれモンチームとしては、心強かったで~す。
帰りも遠い所までお付き合いさせてしまったゴメンナサイネ。

仙台では、今度こそは美味しい牛タンを食べよう!で~す。
2010年06月18日(Fri) 11:38
>なおちゃん
編集
先日はお疲れ様&バルパパのお世話をありがとうでした。
後からバルパパからもお返事があるかと思いますが、お先にお礼をば。
今度は私も一緒によろぴく~~(笑)
2010年06月19日(Sat) 21:18
編集
なおちゃんへ
 本当にお疲れさまでした。ここ数年、あの会場に足を運ぶたびに選ばれた皆さんの1年間の努力とポイントをゲットした時の走りに思いをはせっております。あの時があったから今があり、今が有るから明日に繋がって行くんだって!!
 アフターはそんな感動よりも物忘れ外来の談義でしたが、これからもこれに懲りずによろしくお願いします。
 こちらこそ色々とありがとうございました。
2010年06月20日(Sun) 21:52












非公開コメントにする