::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




梅雨入りだというに・・・・ :: 2010/06/13(Sun)

毎回毎回、いつもいつも競技会の前になると「何で申し込んでんやろう・・・・」と思う。
そう思うってわかってんならもう競技会なんか止めてしまえばいいのに、何ヶ月も先のスケジュールを眺めては「ここのこれは行こう。その次はこれかなぁ?」とか先々の予定を立てている。
多分ね、「そのくらい日数があれば何とか出来てるだろう」とか勘違いしちゃうんだよね、毎回。
するのは自分やっちゅうのがすっぽりどこかから抜けている。
だから毎度毎度直前になって「出来てへんやんーー!」と青くならにゃならんのだ。
要するにあれですな、アホですな。
で、当然今回もこのパターンで、何が出来てないの?って聞かれたら明確に「立止」と答えられる。
あ~ん
1声符で絶対立ってくれないーー
と、今日訓練所で泣きついて、「じゃやってみましょう」って事で声符掛けたらお約束。
1回で、しかも前足もほとんど動かず立ち上がりはりました。
何でやねんっ!!
先生は「あと1週間だから、指導手がいいイメージを持って」って励ましてくれはったのだけど、関西も梅雨入りしてしまい、この1週間はろくに練習もできないだろうから、私は私の出来る事、つまりイメトレに専念する事にします(爆)
グスン

100613.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 服従訓練
  2. | comment:2
<<犯人はガングロ | top | 違いは何?>>


comment

イメトレは、私、大得意だよ(爆)
私のバーチャルビオラは、何やらしてもすごいんだよね~!!
で、本番でそのギャップに落ち込む・・・
膨らませ過ぎは、禁物ってことね。

ララのおねしょって、どんだけするんじゃい!?
しかも、念のためのおむつっていうのが、笑えるようで笑えないんだけど~
旦那のイビキは、うるさいって怒ると止まるよ。
寝てても怒られてる意識はあるらしい(笑)


  1. 2010/06/15(Tue) 21:41:55 |
  2. URL |
  3. ルークねぇ #-
  4. [ 編集 ]

>ルークねぇ 

ララのおねしょはね、尿漏れって感じかな~?
でもね、おむつしたらそれで気持ちが締まるのか?一度もおねしょしないんだよね。

私もアジの検分のエアー犬はいつだって100%PRだったんだよ~(爆)
オビでのエアー犬はやっぱり時々ポカやるんだけど・・・。
イケないイケない!(笑)

私もさ、ララにはどんだけ打ちのめされて、どれだけ凹まされたかわからないくらいだけど、結果よりも過程にこだわってやってきて、本当に良かったって今は思えるよ。
色々悲しくなる事も多いけど、楽しい事もあるから頑張ろv-290
  1. 2010/06/15(Tue) 23:38:08 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する