TOPララ&バルド&エール ≫ 違いは何?

違いは何?

夜中、ララがぺちゃぺちゃ自分の体を舐めている音がして目が覚めた。
大きな声では言えないけれど小さな声では聞こえない」事がララにはある。
それは何かと言うと・・・・おねしょ
これは若い時からで、病院の先生は否定するんだけど、避妊手術と関係があるんじゃないかと思っている。
で、この時もやっぱりそうだったようで気持ち悪くて自分で舐めていたみたいだった。
時計を見ると夜中の3時
うぅぅ・・・こんな中途半端な時間に・・・。
仕方ないので一旦起きて、タオルでララの体を拭いて、念のためトイレをさせて、更に念のためおむつを付けた。
これで一安心。
さて、もう一寝入り。
と思ったが、やっぱりすぐには眠れなーーい。
くっそーー!
どうしてくれよう!
と思っていたら、ララもスッキリしたのかすぐにスースーという寝息が聞こえてきた。
腹立たしい思いは消えて、俄然かわいくってたまらん!(親バカごめんちゃい)
そ~~っとララの寝顔を覗いてしまつたよ。
(この写真は別の時の物だけど)
100611_1.jpg
んが、その背後でもう一つのいびきが。
これは・・このいびきはダンナ。
こっちは許っせん!!
うるさいっ!!ヽ(#`皿´)ノ
寝違えするくらいの勢いで、頭の位置を変えてやりたい気持ちでいっぱいだっ。
(今日は変えなかったけど

こんなにブサイクでいびきがうるさくっても許せるのにダンナのいびきは許せない。
100611_2.jpg
って事は、私のカーストの中でダンナはバルド以下?

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする