TOPララ ≫ 甲状腺の機能は低下してないらしい

甲状腺の機能は低下してないらしい

ララの甲状腺ホルモンの分泌が低下しているかどうかの血液検査の結果待ちだったのだけど、今日それが返ってきたようで、わざわざ病院から電話をいただいた。
それによると、甲状腺の機能は正常との事。
が、しばらくは食事療法のみで様子をみて1~2ヶ月後に再検査、その結果があまり芳しくないようであれば投薬になるそうだ。
一先ず良かった。のかな?(苦笑)
高脂血症と言えば人間だと食事も気をつけて、運動量も増やして、となると思ったので、ララも運動量増やした方がいいのかな?と思って聞いてみたら、「それは難しいと思うので」と言われてしまった
そうそう、年齢が年齢だけに・・・というのも勿論あったんだけどどちらかと言うと、目のサプリを買う時、送料無料にするために買ったフィッシュオイル(EPAとDHA)のサプリもこれからもせっせと続けよう。

フードは早速W/Dを混ぜて与えてるんだけど、早々う○ちが固い目になってしまってる
100%切り替わった後、大丈夫かなぁ・・・。
相変わらずお水はよく飲んでるんだけど、そもそも尿石症体質だからあまり他の物も混ぜられないしなぁぁ。
難儀だなぁ~

ワッセワッセ!
運動!運動!
100608_1.jpg
んん?そういう訳じゃないの?
100608_2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | ララ

Comment













非公開コメントにする