TOPララ&バルド&エール ≫ ララの悪食はパピーの頃から

ララの悪食はパピーの頃から

朝ご飯を食べさせた後、少し離れた所で用事をしながらララを何気なく見てみたら、口の端に何か付いてる。
私よりララに近かったダンナに「口のとこに何か付いてるから取ったって~。」と言うとダンナ、「綿棒!!」
100607_1.jpg
エ゛ェ゛ー!
どこから?!
全く~!
ララには1才頃に綿棒を200本前後食べられた前科があるので要注意なんだけど、どうやら留学生ちゃんが捨てたのを拾ってきたらしい。
そうか・・・・言うの忘れてたよ・・。
すぐそれを取り上げて蓋つきのごみ箱にポイしたからもうこれで大丈夫、と思ってたら、今朝また!それも2本!
100607_2.jpg
どうやら蓋の無いゴミ箱の底にまだ残っていたようだ。
あんたはあほか~~!!

それはそうと、どこに居てもララ達のプロフィールを見れるようにこのblogの中に記事を作ろうと、血統書やなんかを入れてあるファイルを繰りながら昔の書類を見ていたら、ララがうちに来る時に前の飼い主さんが書いて下さったメモが出てきた。
懐かしくそれを読んでいたらそこにすでに「先日う○ちの中に輪ゴムを発見しました。」と書かれてある。
実はこれも未だにしてるんだよなぁ・・・・。
そうか、こんな時から食ってたのか・・・。
やっぱり三つ子の魂百まで・・いやいや、死ぬまでなんだろうな・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
綿棒食い癖、出たな~(笑)
使用済のがいいのかな、やっぱり・・・
ビオラは、相変わらずなんでも食べるけど、綿棒はまだないなぁ
昨日は、グランドで、干からびたミミズ食ってたけど><
2010年06月07日(Mon) 20:44
>ルークねぇ 
編集
そうだよ~v-406
勘弁してほしいよ~。
ミミズ!
ララも土曜日に食ったよーー!!
みんな一体どういう理屈であれに惹かれる訳?!
綿棒は、良い子はマネしないでね(笑)
2010年06月08日(Tue) 21:51












非公開コメントにする