TOPバルド ≫ へろへろバル君

へろへろバル君

あぁっ!
もう明日から6月。
家の大掃除をしてからもう半年~~!
ついこないだ頑張って掃除して、「これで半年はしなくてもいいな」と思ってたのに、もうその半年になってしまう~。
大掃除の賞味期限はもう終わりなの?!(ってか、もっと前に終わってるか、普通・・)

とショックを受けつつ、今朝また寝坊してお散歩行けなかった罪滅ぼしに夕方1時間のお散歩へ行く。
(ショックは受けても掃除はしてない私
昨日も夕方、2人2頭で1時間ちょっとのお散歩に行ったのだけど、バルドの体力の無い事!
ララはまだ余裕だったのに、バルドのこの有様
100531.jpg

こんなだから今日も途中からペースダウン。
まぁ、いつもグイグイ引っ張ってるからこのくらいで丁度いいんだけどね。
にしてもまだ若いくせに~~。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | バルド

Comment













非公開コメントにする