::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




:: 2010/05/29(Sat)

ここ数日、また寒い日が続いてる。
予報では雨なんて言ってないのに急に降ったりもして、変なお天気。
今日は恒例アジ練の日。
晴れてたけど、朝少し早い時間はやっぱりまだ寒かった。
太陽が出てるところに行けば暖かいんだけどね。
でっ、暖かくなると調子が良くなるララは今年も例に漏れず元気。
しかも最近になって走る前にテンションあがって自分から吠えたりして、何で今更ーー?!
現役んときにそんだけのやる気が欲しかったよ~(笑)

一つのコースを何回か走ったり、部分的な練習をしたりだったけど、満足してくれたかな?
終りの方はだいぶ疲れてたように思って切り上げてみたんだけどね。

バル君は相変わらず難しい~!
テンションがね。
一定でないのがやり辛いよなぁぁ。

家に帰ると何故かララが洗面所に敷いてあるマットの上に。
何でそんなとこで?
と思ったら、どうも台所に居る私たちが見える場所だったから、みたい。
100529_1.jpg

なのにバルはフカフカ(と言ってもだいぶへたってきてるけど・・)のクッションの上に。
100529_2.jpg
君は遠慮という言葉を知らないのかね?


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0
<<フィラリアの薬と白内障の点眼薬 | top | 生け花と遅いお誕生日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する