::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお花 ≫ 生け花と遅いお誕生日

生け花と遅いお誕生日

昨日は暑くて半袖だったけど、今日は1日中雨で寒い。
体調がおかしくなりそう。
本日は雨の中、訓練に行ってきたよ~。
6月のドラハ、ララは前から出ようと決めてたけど、バルドも出るらしい。
ふ~~ん。

さて、先日の生け花。
都合で今月は2週続けて。
そろそろお花の持ちが悪くなってきた。

・フトイ
・テッポウユリ
・アルストロメリヤ
・ピンキーフレア
・ギボシ
100523_1.jpg
今回は5種類も!
それに花も葉も結構多い種類ばかり。
が、案外難なく入れる事が出来たかな。

それから先週四国の訓練競技会の日、バルド@ハンドラーは○○才のお誕生日だった。
まー、バル君無事試験に合格したし、美味しいうどん食ったし、それで充分!とも思ったけど、やっぱりちょっと可哀相?なので一応お誕生日ケーキも。
100523_2.jpg
良かったね~。

で、私も中学時からの友人たちとお誕生日会へ~。
いいのよ、いくつになってもお誕生日会。
お陰で(?)ダンナより長い付き合いが続いてんだから(笑)
今回は今流行り(かな?)のスチーム料理のお店、「蒸樹庵」(今このリンクの為に検索したら「ポムの樹」と同じ会社なんだ。)
むっは~、美味しかった^^
家でも出来るかな~?

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お花 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
バルにぃ、おめでとう!
いつ見ても、年齢を感じさせないオトコだわ(笑)

のっちもお誕生会なんて、いいな~
私なんて、地元にいるのに、仲良しの友達がみんな遠方に嫁いで、何かの都度会うってことがない・・・
最近遊ぶのは、アジ友ばっかりだよ(笑)

2010年05月24日(Mon) 21:15
お久しぶりでした
編集
いやはや,先日はお久しぶりでした.
時間も少し遅めだったんで誰もいないと思ってたんでびっくりしました(笑).
こっちに来ることがあれば言って下さいな.
幸か不幸か,あと5年くらいはこっちに居座りますので(笑).
2010年05月26日(Wed) 18:39
>ルークねぇ 
編集
返事、遅くなってごめんね~。

ありがとう!
本当、いつになったら精神年齢が追い付くのやら?!(笑)

地元にいるのに会えないのは淋しいねぇv-390
一人は去年辺りまで、関西圏だけどちょっと遠いところに住んでたのが、
もう少しこっちに近い所に戻って来たのよ。
でも何故か結婚しても地元に残ってる子は多いかな。
それでも確かに一番頻繁に会うのは、住んでる所は遠いはずなのにしょっちゅう会うアジ友のが多いけどね(笑)
2010年05月26日(Wed) 22:29
>とみた君
編集
いや~、本当にサプライズのお久しぶりでしたね~v-237
最近は大体あの位の時間まで居座ってます(笑)
お話したい事はた~~くさんあったのに、残念でしたv-390
またこっちに来られる時には是非。
でもあと5年もそっちに居るんですか?!
残念~!v-393
早くこっちに戻って来て下さいな。待ってる人がたくさん居るよ~(笑)
そちらに行く時には連絡しますね~v-392
2010年05月26日(Wed) 22:37












非公開コメントにする